<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日から正月休みな日の昼

なんとなーくパンヤ大会回ってました
さらになにげなーく個人情報見たんですよ

そんな年末の一コマ
[PR]

by karunyan2 | 2006-12-29 13:20 | パンヤ

今年もそろそろ

今年もそろそろ終わるわけですが
相変わらず私は変わってないなぁとか思いつつ
まぁいつまでも変わらない私でいるのが一番っ!!

とかちょっと言ってみたりする今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょう

そんな中何となく思う事をつらつらと書いてみようかと・・・


札幌はここ何日か暖かい日々が続いております
まぁ暖かいって言っても最高気温は10度以下ですがw
この時期で氷点下にならないなんて珍しいですからね
防寒着で外で作業してたら汗かくくらいですょ
天気予報では明日あたりからまた天気が崩れるらしいですが・・・
まぁ今年は雪が少ないですから色々楽でいいですね
スキー場とかは大変そうですけど・・・


パンヤがクリスマス期間中だったんで
靴下出すためにちょこちょこやってました
結局22枚出たかなー
クラブ作るには40枚とかアホい数字じゃないとダメらしいんで
さっくりとクリT4枚作った
キャラがエリカ・ケン・クー・アリンと4人いるんで全員分
まぁ持ってても使わないでしょうが
外見勝負ですが私の場合性能あっての外見なんで
一回270yの世界を見てしまうと戻れませんねw


ラグナの方は最近ちと停滞気味ですなー
仕事忙しかったのとパンヤやってたってのもありますが・・・
何となくちまちま騎士とかも上がりはじめてるんで
まったり上げていこうかと

別垢で1次職放置してるのがあるんで
暇見つけて転職くらいさせとこうかなぁとか思いつつ
ぶっちゃけ1キャラ存在自体危うい奴が居るのが何とも・・・
何となく商人してますが、別職もやってみたいのよね
まぁ明日から正月休みに入るんでまったりまったりやりまっしょい


と言うわけで今年の仕事も一区切りつきまして
明日から1月4日まで正月休みになります
当初9日まで休んで良いよとか言われてたんですが
諸々の事情から5日から出勤する事に
6・7・8は普通に休みなんで微妙な飛び石感w
夏くらいにバイト先で電検取らない?とか言われつつ
何となくまったりと勉強してましたが
仕事忙しくて余り手に着いてなかったもんですから
夏までだいぶ暇になりそうなんでじっくりやってみようかと


まぁ変わらない変わらないとは言いつつも
結局年は取っていく物で
最近体力低下してきてるかなぁとか
微妙に腰痛持ちになってきたりとか
いつまでも若くいられないなぁとか実感しつつ
まぁ来年も同じように1年がやってきますんで
いろんな物に負けないように頑張って行こうと思います

ぁー
年賀状まだ作ってないや・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-12-28 11:04 | 中の人

なんだかなぁ

何かいろいろ法規制とかで締め付けられてる気がする今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょう

私は何となくデザイン変えてみました(何w
ねこー

でもっていつもの愚痴を
[PR]

by karunyan2 | 2006-12-26 11:31 | 独り言

HAHAHA!!

OK簡潔に


今仕事から帰ってきた orz


寝ます
[PR]

by karunyan2 | 2006-12-21 00:56 | 中の人

魔法学園

私は魔法物が大好きです
ベルファール魔法学園とかも名前買いしたし(何w

定期更新のネトゲやったときは全キャラ魔法系でしたしっ!!
まぁ2つしかやってないけどねw

TD5のSAKURAは水蒼(水系)の魔法使いで終了時ランキングは全キャラ中2位でしたし
FCの香琉は魔術師杖(主に攻撃魔法)系だったなぁと
RO始めたときも最初はマジ志望だったんですが
ノビ時代に挫折しましたw
Wizとか作ったけどいまいち稼働してないなぁと
個人的には魔法系好きなんですがどうもROは肌に合わない模様です
まぁ代わりに廃プリやってるSAKURAは思いっきり攻撃系のME持ってますがw

そしてパンヤでは・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-12-15 21:26 | パンヤ

まぁ仕方がない

何かすっごく時間かかりそうだったんですがまぁ仕方がないですなぁ

見ちゃった物は仕方がない
[PR]

by karunyan2 | 2006-12-11 20:05 | 中の人

どこかで見たような・・・

と言うわけで携帯かえました
SO505i→SO902iですょ
ムーバからフォーマにっ!!
いまいちまだ使い方がよくわからなっしん
まぁ追々覚えるさー

色は結局赤になりました
だって他の色無いどころか
機種自体も置いてないんですものw
無くなる前に押さえておけと

まぁ使い勝手はそんなに悪くないかなー
久しぶりのストレート端末でわくわくどきどきですょ

そんでもって今日の本題
[PR]

by karunyan2 | 2006-12-03 20:49 | ゲーム