<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新千歳でいっぱい欠航した次の日

なんか昨日雪がもの凄く降りました

一応記録では30cm降ったらしい
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-30 20:51 | いろいろ

ネコミミは400

と言うわけで今日は仕事休みなんで朝からQMA4をやりに行こうと画策
10時ちょっと前に友達拾って新札キャッツへれっつごーですよ

実は昨日からもさもさと雪が・・・
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-26 19:21 | ゲーム

QMA4

というわけで全国的にちまちまとQMA4が稼働してるらしいです
とあるすじの情報によると、北海道にも2店舗ほど稼働してるらしいです
1つは札幌市中央区のパワープラント
もう1つは札幌市厚別区のキャッツアイ新札幌店

いつも行くキャッツアイ東苗穂店は多分まだだろうなぁと
でもって仕事早めに片付いたのと近くに用事あったんで
キャッツアイ新札幌店に行ってみることにしました

着いたのは15:00頃
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-25 18:00 | ゲーム

電気店

札幌にも家電量販店があちこちに進出してきてます
ヤマダ電機とかヨドバシカメラとかビックカメラとかベスト電器とか
でもって、昔からあったコジマ電気とかデンコードーとかが
うちの近所から無くなっていった訳ですが・・・

なんてか何か買う物あったらヨドバシまで行くんで全然問題ないんですが
何かちょっと切れたときにもの凄く不便なんですよね
まぁ電池無いくらいだったら最悪コンビニでも何とかなりますし
近くに100円ショップあるんで割と対応は出来るんですが

実はですね
この間MSDuo→MSの変換アダプタを無くしました
写真の取り込みとかでたまに使うんですが
まぁ無いと困るんですよ
探しても出てこないんでちょっと買いに行きたいんですけどね
ヨドバシまで行くような事じゃないんですよ
でも100円ショップとかには売ってないと思うんですよw
ぶっちゃけMSシェア低いし
miniSDとかだったらホームセンターあたりにありそうなんだけどなぁ
そんなんでヨドバシ行ってたら交通費もバカにならんしなぁ
車だけどタダで走ってる訳じゃないし・・・
駐車料金は1円以上買えばタダになりますけどね
何となく買いに行ったら思わずパンヤのパケ買って来ちゃいそうで怖いw
まぁ割と必要な物なんで近いうちに淀でも何処でも買いに行きます
淀だったらポイントで落ちるし
買ったら無くさないようにPCの横に貼り付けておこう
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-22 19:52 | 中の人

(´・ω・`) 完結編

11時頃サポートからメール来てた
簡単に言うと、CP増えてないの確認したから今日のメンテで増やしておくょ
って感じの内容だった

残りは結構な勢いで愚痴とか含みます
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-18 22:19 | パンヤ

(´・ω・`) 2

仕事行って帰ってきたらパンヤサポートからメール来てた
何か調査のためにログデータの確認作業中らしい
調査終了後個別対応する旨の内容だった

ぶっちゃけ文面見る限りテンプレ回答なんですが
テンプレ作って返す程問い合わせ多かったってことだと言う解釈
まだちょっと時間かかりそうな予感

まぁまったりROしながら待ちますか
つか土日は結局座ってまったりして終わりましたw
まったり最高
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-15 19:01 | パンヤ

(´・ω・`)

今朝6時40分頃にパンヤでCPチャージしようとしてお金だけ吸い取られて超しょんぼり
18時半頃に公式で告知が出る

6:00~17:30までCPを購入できない状態にあったと
現在は復旧し正常に購入できるようになってますと
迷惑かけてすみませんでしたと
報告が遅くなった件も重ねてお詫び申し上げますと

↑こんな感じの内容だった
・・・
正常に購入できなかったのはわかった
でもって今は購入できるのもわかった
吸い取られた人の保証はどうなるんですか? (´・ω・`)

とりあえずサポートに報告ぶん投げたんで対応待ちですねぃ
誠意ある対応を望みますと

なんかパンヤログインする気すらおきないしょんぼりデイズ
この機会にRO上げするしかっ!!(何w
まぁぶっちゃけまたまったりのんびりして終わりそうな気が沸々とw
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-13 21:50 | パンヤ

猛ダッシュ

パンヤ大会中に緊急メンテキタコレ
15分後にメンテですとかいきなり言われてもっ!!
せめてメンテ30分前には告知しようよと思うわけですが・・・
でもってIC大会やってて9Hでメンテ告知貰いまして
メンテ開始の15分後にきっちり18H回りきりましたっ!!
スコアは聞かないで orz
まぁぶっちゃけ回りきったところで自己満足でしか無いんですけどね・・・

そいでもって本題
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-11 19:36 | ラグナ

道内大荒れらしい

雪とか雪とか大変です
何よりも風が凄いのが何ともです
こういう日は家でまったり過ごすに限りますねぃ

でもってパンヤの方
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-08 17:23 | パンヤ

ぶっちゃけタバコは嫌いです

生まれてこの方自分自身では1本も吸った事ありませんし
うちの家族も吸いません
そんなもんですから、煙の臭いにものすごく弱いです

かなり愚痴愚痴した内容になるかと
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-05 16:23 | 独り言