<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

と言うわけで

何となく日記書かないと他の書くのが忍びなかった(何w

と言うわけでちょこっとたまってたQMAネタ行きます

フェニックス組で始まった
[PR]

by karunyan2 | 2007-02-22 18:28 | ゲーム

2/12 インド人もびっくり

と言うわけでやっと最後に・・・なればいいなぁとか思いつつ
でもこう面倒だから長くても最後まで書ききってしまえとか思いつつ

朝は凄い雪から始まりますた
[PR]

by karunyan2 | 2007-02-22 18:10 | 北の国

2/11(2)ここから飛んだら空を飛べるかも・・・

明日って何日後だっけー(ぉぃw

時間がたつともうだんだん何やってたのか忘れますねw
忘れる前に書き上げたいと思います

と言うわけでホテル前から
[PR]

by karunyan2 | 2007-02-20 18:51 | 北の国

2/11(1)真山君を追いかけようツアー

と言うわけで某まぶろぐの中の人のまどかさんがカシオペアに乗りに札幌来るそうです

毎年夏に東京行ってますが、向こうから来るのはとても珍しいですw
北海道いいねーとは聞きますが実際ここまでやってきた人は数えるほどしかいません
9年くらいネットやってて今まで合計3人ですよ奥さん
今回が4人目です

せっかく来たからには北の国を堪能して帰って貰うのが礼儀ってもんです
とまぁそんなわけで事前に行きたいとことかやりたいこととか何となく聞いておく
そして軽く無理無いプランを立てて待ちます

もう1週間たつのか・・・
[PR]

by karunyan2 | 2007-02-17 15:22 | 北の国

276y

うちのクーがパワー36で276yとかぶっ飛ばします
たまにどうやったらあんな飛距離になるんだとか聞かれる事があります
なんでちょっと晒してみようかと思った今日この頃

こんな感じになります
[PR]

by karunyan2 | 2007-02-08 17:36 | パンヤ

久々に・・・

小雪だ小雪だと言っておきながら降るときはどかんと降るのがなんとも・・・
もっとまんべんなく平均的に降れないんですかね?w

今までアニメって項目無かったのね・・・
[PR]

by karunyan2 | 2007-02-07 22:31 | アニメ

最近

最近QMA4と雪のことばっかな香琉やんですw
6日~12日まで札幌ゆきまつりやってますが
支笏湖でも氷濤祭りやってるらしいです

やっぱり今日もQMA4の話題ですw
[PR]

by karunyan2 | 2007-02-02 17:42 | ゲーム