<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

放置スキル上昇中

書くことは色々あるんですがなかなか書けない今日この頃
まぁ1週間前の話だけど別にいいやとか思いつつ
書くことに意義があるんだよねうん(ぉw

そんな暖かかった日の出来事
[PR]

by karunyan2 | 2007-03-29 20:08 | 中の人

Wの衝撃

まぁ聞いてくださいよ
結論に至るまではとても長い道のりになるのはわかってるんです
でも何となくそこから説明しなきゃいけない気がするんですよ
ってゆか書かないと気が収まらないんで過程から書き殴りますw


今月に入ってから色々忙しかったんですよ

まずはですよ
仕事でですね、長万部に3回行かされたりしたんですよ
固定IP取ってweb上でデータ監視するって機械のセットアップ行ったんですけどね
泊まりで2台さっくり終わらす予定だったんですが
相手が固定取ってないとか
機械がルーターじゃないと繋がらないのにTA置いてあったりとか
まぁ色々あって次回持ち越しになったんですよ

持ち越してセットアップしたですね
データ転送がうまくいかなくてまた延期になったんですよ

次にデータエラーの調査したらですね
結果は機械が16bit転送にしか対応してないのに32bitで送ってたとか
後配線ミスでデータが来なかったりとか

まぁそんな感じで長距離3回行かされたんですよ1週間で


そして次にですよ
やっと雪も解けてきて春らしくなってきたなぁと思ってたんですよ
家の前の雪も消えたし

そんなときにちょっと外に出る仕事があったんですよ
日程は3/13でした
3/12までは外も春っぽい感じだったんですけどねぇ

3/13の朝に冬になりました・・・ (´・ω・`)
この時期で一気に10cm以上つもるのやめてください

仕事はまず雪かきから始まりましたよええ


それから3日間
雪が降る降るどんどん降る
トータルで50cm以上降ったんじゃないかと

一気に冬に逆戻りですよ奥さん
まぁ季節は春寄りなんですぐにとければ・・・いいなぁ・・・


そしてトドメは昨日の朝のことでしたが
金曜日朝の配達休みなんですけど
人足りないから出てくれとか言われる始末
もうどうしたもんだか・・・

そんなのが続いた3月15日の出来事
[PR]

by karunyan2 | 2007-03-16 16:10 | いろいろ

ネタはあるけど暇がなかなか

まぁそんなわけで、毎週週末は軽くQMAな時間が過ぎていきます

話題が偏ってるなぁ・・・
[PR]

by karunyan2 | 2007-03-12 14:33 | ゲーム

最近は

ゲーセンではくるくるとQMAとドラムしかやりませんw

と言うわけで何となく近況
[PR]

by karunyan2 | 2007-03-04 08:38 | ゲーム