<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は一日アニソン三昧

今日の13時から25時までNHK-FMでやってます
今ニュースとかの時間で小休止ですね

つかあれですよ

1曲目から鳥の詩かよっ!!

って思い切り突っ込んじゃったいw
2曲目がNHKにようこそからとか狙ってるとしかw

ちょうど夕飯タイムでラジオから離れた時の聞き逃した曲をwebで確認しましたら・・・
離れた次の曲が「For フルーツバスケット」とかもう嫌がらせとしか・・・ orz
岡崎律子聞き逃したのは一生の不覚・・・ (´・ω・`)
他にもYUKIの「ドラマティック」聞き逃したのも痛いなぁ
奥井亜紀の「晴れてハレルヤ」も聞きたかったけどまぁいいかと
「Wind Climbing~風にあそばれて~」だったら血の涙流して悔しがったかもw

休止後は19時20分からです
まずライブ来るんで楽しみですね
[PR]

by karunyan2 | 2007-04-30 19:14 | 中の人

日曜日部

かれこれデカレンジャーの時代からなんですが
日曜日にまったりTV見ながら語り合う会みたいのが開催されています
きっかけはブレイドの滑舌が悪い事ですかね?w
基本的に私は朝早いんで普段からこの時間にまったりしてること多いんで
それにTVがつくかどうかの違いですね
朝の仕事終わって帰ってくるのが6時半から7時くらいなんで
戦隊物は7時半からですから微妙に間が空く感じです

で始まった当初のラインナップが↓です
デカレンジャー→仮面ライダーブレイド→プリキュア→題名21

2年目が
マジレンジャー→仮面ライダー響鬼→プリキュアMAX→題名21

3年目になると個人的に大好きな目がテンが
放送局違いますけど戦隊物の前の時間に移動しまして
目がテン→ボウケンジャー→仮面ライダーカブト→プリキュアスプラッシュ→題名21

そして今年は更に前の時間にまた良い物が入ってきまして
プリキュア(無印)→目がテン→ゲキレンジャー→仮面ライダー電王
→プリキュア5→題名

これで6時半から9時半までびっちり埋まりました
とても良い時間にプリキュアの再放送持ってきたHTB万歳
つかザケンナーが超懐かしいですw
ブラックとホワイトがまだ微妙な関係なんですw
まぁ今のラインナップがベストですに
前に増やされると仕事から帰って来れないし
後ろに増やされると逆にいろんな意味で厳しめ
まぁたまーに彩発見とか見ますけどねー
普段テレビ見ない人なんで
日曜日に1週間分まとめ見してる感がありますな
まぁいつまで続くかはわかりませんが
末永く続けばいいなぁと思ってます
[PR]

by karunyan2 | 2007-04-29 07:52 | 中の人

最近ニンテンドーばっか

なんか凄く久しぶりにQMA以外のゲームネタ書く気がしますなぁ

まぁあれですよ
Wii買ったけど結局DSのが頻度高かったりとかしてましたが
ぶっちゃけWiiソフトが少なかったのも原因なんですよね
つかFEがですよ
ハードでやってるもんだから結構大変でして
リセットが他ハードに比べてめんどくさいんで
一回やる気削がれるとしばらく手がつかないというw
まぁそんな中ゼルダ買ったりして結構そっちやってたりとか
そんな感じだったりしますが・・・

逆転裁判4はクリアした
[PR]

by karunyan2 | 2007-04-21 09:51 | ゲーム

流されて○○○

某漫画のあれじゃありません(ぉw

日曜日の事ですが
割と暇してたんですよ
まぁ軽く出かけたりもしつつ
午後もまったりと過ごしてたんですよ
でもって超何となくΖガンダムぶっ通しで見たくなったんで
DVD借りに行こうかなぁと割と近くのスーパー隣接の
TUTAYAに行ったんですよ午後5時くらいに

激動の歴史はここから始まる(ぉw
[PR]

by karunyan2 | 2007-04-17 19:50 | 中の人

泣けるでぇ

なんてかこうキンタロス最高です(何w
多分全米が泣きます(だから何w

話題は色々織り交ぜて
[PR]

by karunyan2 | 2007-04-15 09:08 | いろいろ

寒いんだか暖かいんだか

朝の配達を上着を着てやると暑く
脱ぐと寒いというどうしてくれようと言う感じの日々です

それでも週間予報の予想最低気温がまだ氷点下の日があるので
なかなかタイヤ交換出来ずにいる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう

私はサブノートがやたら重くなってきたんで
そろそろOS入れ直し時かなぁとかうっすらと思ってたりします

話題はQMA
[PR]

by karunyan2 | 2007-04-09 19:42 | ゲーム

春ですねぇ

今朝雪降ってたけどね・・・ (´・ω・`)

まぁ4月なんでちょっと気分転換してみようかと
何となく検索かけて見たブログが別鯖の伊豆前住人っぽくて
しかもテーマ一緒だったから変えようと思った何てことはこれっぽっちも無いですょ
無いんですってばw

後QMA4はまったりのんびり・・・でも無い感じでさくさくやってます
大魔導師3級になりました
フェニ組とドラ組を行ったり来たりな感じですね
フェニでまったりしてたら優勝してドラでボコボコにされつつ落ちてくるを繰り返し
ドラだとマジカ25貰えるんで別に1回戦落ちでも・・・良くないけどまぁ許すw
いつも行ってる所予習3回保証になったんで
仮に1回戦落ちでも結構プレイできてる印象ありますねぇ
ちなみにマジカですが2500くらい溜まってます(ぉw
使い道ががががが
面白げなコメント考えてみようかなぁとか思ったり

とまぁそんなわけでですよ
Wiiリモコンの電池の消耗が意外に激しげなんで
いちいち電池買いに行くのもめんどいし
切れたらゴミ増えるしやっぱりなんかめんどいんで
充電池を買ってみようかなぁとか思ったりした訳ですよ
ポイントあるからタダで貰えるし

そんなわけで淀さんへゴー
[PR]

by karunyan2 | 2007-04-05 17:56 | 中の人

すっかり忘れそうになってました

何となく2年くらいやっちゃったんで
今年も期待してる人いたら悪いから
てきとーにやっつけでやっちゃいました
もっと前から準備してればもっと凝ったページに出来たんだけどねー
まぁ本日限定の投げやりHPをご堪能頂ければ幸いです
[PR]

by karunyan2 | 2007-04-01 08:16 | 中の人