<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏の予定2007

気が付いたらもう3週間くらいな訳で
とりあえずカタログちまちまとチェックしとかんとなぁ

と言うわけで今のところの予定をまとめておく
まぁ主に自分の確認用ですねぃ


8/16 13時頃羽田着予定。東池袋チェックイン後は未定
     (椎名町で松葉のラーメンでも食べようかと画策中)

8/17 午前は戦場に。午後はTD5関連のオフ予定     

8/18 午前は戦場に。午後よりRO関連の大型オフ
     (13~14時くらいに合流予定オフ自体は朝より開催)

8/19 午前は例の如く戦場に。
     17日に会う友人がサークル出してるんで挨拶に行く。
     午後は古いネット友達とかリアル友達とかに連絡中
     予定が空くようならROオフ2日目に電撃突撃する予定

8/20 16:15羽田発予定。それまでは割と暇してる
     ネット友達やリア友と予定が合えば昼食やお茶でも


今のところこんな感じですかねぃ
日程が1日延びてるんで割と余裕がある感じですかねぇ
まぁ相変わらず祭りの日は大忙しですが・・・
ROオフ関連で上野方面に宿取れば楽っちゃ楽なんでしょうが
まぁあの疲れピークの時に山手線から京葉線の乗り換えとか
かなり厳しいんでやりたくありませんw

まぁまたぽろぽろ決まってきたら日程出してみようかなぁと
[PR]

by karunyan2 | 2007-07-30 12:06 | 中の人

テリヤキはポークパティ

某ドナ○ドさんがマッ○ポークというのを100円マッ○で出したらしいです
変わりにマッ○チキンが無くなるという事で
あのチキン割と好きだった私にはちょっと悲しい出来事に

でもって、新しいポークがいったいどんな味なのか気になるわけで・・・

でもって前の日曜日に友達が食べてるときに
軽くソースだけ味見させて貰いましたら・・・

一言:ん~微妙w

香辛料が効きすぎなのかなぁ?
いまいち味にこだわらない人なんでうまく伝えられませんけど

でもってその時友達は一緒にテリヤキ頼んでたんですが
ポークを頼んだ後にテリヤキ食べたら
テリヤキの美味しさを再確認したとかw

いったいどんな味なんだ・・・

とまぁそんな訳で気になってたんですよ
[PR]

by karunyan2 | 2007-07-27 11:13 | 中の人

ちょっと損した気分になるのは多分仕様

今日は仕事早く終った

ぶっちゃけ暑いんで家に帰ってだらーっとするのもあれだなぁと
と言うわけで涼しいところで夕方まで時間を潰す事にしました

そして行った先で・・・
[PR]

by karunyan2 | 2007-07-24 20:59 | クイズ

プリンターが

プリンターがぶっ壊れました
インクカートリッジの基盤のパターンに傷が入ってしまわれたので
修理すると相当取られるだろうなぁと
ぶっちゃけプリンターもだいぶ安いんで
修理費払うくらいなら新しいの買った方が早いかなぁと

そんな訳で淀さんへ(7/11の出来事です)
[PR]

by karunyan2 | 2007-07-15 17:37 | 中の人

始まりすぎw

職場でラジオがかかってます
音がないと寂しいので事務所にいるときは何となく聞いてます

放送局は社長の趣味なんで選択権は無いですが・・・
まぁどれかと言うと古めの曲が割と多くかかる感じですかねぇ

で今日なんですけど
割と新しめってか放送中のアニメの主題歌がかかったんですよ
ラジオの音そんなに大きい訳じゃないんで
外の音がうるさいと聞こえないこともあったりするんですが
何か特徴的なメロディがどっかで聞いたことあるなーと

で曲終わってアナウンサーが曲の紹介を

ALI PROJECTで跪いて足をお嘗めをお送りしました

ちょっwww

ペプシ飲んでたんですが、机の上にぶちまけそうになったじゃまいかw
つーか素で吹いたw

ちなみにこの後アナウンサーの方は跪いて足をお嘗めと連呼しますw
それでほとぼり覚めたかと思ったら
その後にメールかFAXか入って反響があったらしくて
またアナウンサーが跪いて足をお嘗めと連呼するw
北海道の某ラジオ局始まりすぎw
真っ昼間から放送で跪いて足をお嘗めとか連呼して良いのかよとかw

ちなみにこの曲怪物王女のEDなんですが
北海道では怪物王女放送して無かったと思うんですが・・・
いったい誰がこの曲かけようとか思ったんだろう
[PR]

by karunyan2 | 2007-07-10 22:03 | 独り言