<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

戦士の帰還「3日目」(8/19)

そんな訳で旅も4日目を迎えようとしております
いろいろありましたが何をさておいても暑いの一言ですね
思ったよりも猛暑が体に堪える今日この頃
冷(温?)水シャワーが心地よいです
というわけでいってみましょうかねぃ

と言うわけでコミケ最終日
[PR]

by karunyan2 | 2007-08-31 17:29 | 北の国以外

人はそこに怪しい集団を見る「2日目」(8/18)

そんなわけでコミケ2日目な訳ですが
ROオフも絶賛開催中だったりもします
私はFC青年に用事あるんで会場入りしますけど
まぁとりあえずそんなに長くいる気は無いんでまったり行ってみましょうか

呪いの現況であるスワンが登場しますっ(ぉw
[PR]

by karunyan2 | 2007-08-26 22:36 | 北の国以外

○ンデレラは13時までに帰る「1日目」(8/17)

8/16の最高気温が37度だったそうです
焦げる焦げる・・・
荷物持って宿まで5分歩いたら凄い勢いで汗が噴き出したもんなぁと・・・
そんな訳で旅行2日目だけど1日目行ってみましょうかにぃ

書き上げて思ったんですが長くてよみにくひ・・・
[PR]

by karunyan2 | 2007-08-21 14:12 | 北の国以外

スワンの呪い

腰が痛い・・・

待機列ですが
直射日光無いだけまだ楽かなぁと
昨日くらい涼しいと過ごしやすいんですけどねぃ

とりあえず今日もがんがります
[PR]

by karunyan2 | 2007-08-19 09:49 | 北の国以外

記録的な暑さの東京旅行記1日目(8/16)

思いついて更に時間のあるうちに書いておかないと絶対に忘れる自信がw
と言うわけで何となく時間空いたんで書いてみる

朝は普通に配達行きました
[PR]

by karunyan2 | 2007-08-17 14:07 | 北の国以外

空港

おらワクワクしてきたぞ!!

てか、スカイマークさんが定刻通りに飛びそうとか
初めてじゃまいか(笑
3回目にして予定通りってのもある意味運がいいなーと

てかね
新千歳空港でバスで飛行機まで案内とか初めてだょ(笑
[PR]

by karunyan2 | 2007-08-16 11:09 | 北の国以外

夏の予定最終版

何だかんだで今日行きます
つか札幌雨ですがっ!!
駅まで歩いていこうと思ってたのにどうしよう・・・
傘持ってくと邪魔になるんだよなぁと
東京も19日に雨降るとか予報で書いてあったけどねっ!!
まぁ降ったら降ったでそんとき考えよう

そして予定最終
[PR]

by karunyan2 | 2007-08-16 07:06 | 中の人

ぇと・・・

昨日何となく仕事早く終わったんで
久しぶりに東苗穂キャッツに顔を出してみた

何か微妙に配置転換したらしく店内レイアウトがだいぶ変わってる
別の店に来たみたいだょw

そんなわけでさっくりとまずQMAの大会結果見る
9200位くらいだった
まぁこんなもんかー

そしてドラムを3プレイくらいやってみる
基盤が変わってるらしく判定が取りにくい感
新川みたいにバスドラは腐ってなかったw

そしてA×Aやろうと探したら・・・
無い・・・

店内うろうろしてたら何か張り紙が

全脳トレーナーとクルクルラボとアンサー×アンサーは・・・

2階カラオケカウンター前にあります

ちょwww 左遷されてるwww

クルクルラボが2台下にあって残りの2台が2階に左遷
全脳トレーナーとアンサー×アンサーが完全に2階に左遷
なんてこったい orz

で、仕方がないので2階に上がってプレイ
元々カラオケの待合室と軽食のカフェの部分なんですが
そこの壁の端っこに追いやられる各筐体
平日の昼と言う事もありまして客はもちろん私一人
後ろにはカラオケカウンターに店員が一人
そして喧噪とは無縁の静かな空間
居たたまれない・・・

いや、それでも3プレイやってきたけどなっ!!(ぉw

でもすいませんちょっと挫けそうです・・・ orz
東苗穂キャッツさんにちょっとお願い
アンサー×アンサー1台でもいいんで下におろしません?w

あの空間凄く居たたまれないと言うか何というか・・・
いや今まで音あったのか?とか思うのが
音ばっちり聞こえたのは一応発見ではありましたが
それでも凄く居心地が悪いっすw
ちなみにまだ100枚のカード無料配布やってましたw

A×Aはもう新川キャッツでやるしか・・・
[PR]

by karunyan2 | 2007-08-11 14:47 | クイズ

夏の予定V3

上記とは全然関係ない話ですが
ドラムのV4が出たんで何となくデータ引き継ぎがてらやってみた
会社帰りに会社近くの新川キャッツで・・・

感想

バスドラ腐ってやがる・・・

ちょっと出すのが早すぎた模様です(違w
○蟲の群れはなぎ払ってくれないですし(ぉw

新川キャッツのバスドラがこう反応が微妙でもう何ともはや
1回しか踏んでないのに2回反応するとかもうね
まぁ前も東苗穂で同じ現象あったんで何ともはや・・・
早く直してほしいもんです

そして夏の予定の追加
[PR]

by karunyan2 | 2007-08-10 10:40 | 中の人

夏の予定V2

もうちょっと詰まってきたんで覚え書き


8/16 13時頃羽田着予定。東池袋チェックイン後は未定
     (椎名町で松葉のラーメンでも食べようかと画策中)

8/17 午前は戦場に。午後はTD5関連のオフ
     (16時に渋谷の予定)

8/18 午前は戦場に。午後よりRO関連の大型オフ
     (13~14時くらいに合流予定オフ自体は朝より開催)

8/19 午前は例の如く戦場に。
     17日に会う友人がサークル出してるんで挨拶に行く。
     未定ですが17時前後にネット関係の古い友達と夕食の予定
     時間決まったら合流までROオフに突撃する

8/20 16:15羽田発予定。それまでは割と暇してる
     ネット友達やリア友と予定が合えば昼食やお茶でも


とりあえずこんな感じ
また詰まってきたら書きます
[PR]

by karunyan2 | 2007-08-04 21:40 | 中の人