<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の予定Oβ

とりあえず飛行機取りました

行き:10/25 ANA704 新千歳09:40-中部国際11:25
帰り:10/27 ANA717 中部国際20:00-新千歳21:40

細かい日程は随時関係者と連絡取る予定です
よろしくおねがいします。
[PR]

by karunyan2 | 2007-09-21 15:48 | 北の国以外

秋の予定Cβ(ぉw

かぐらん北海道inしたんでしこたま遊んできました香琉ですw

とりあえず秋の予定をちまちま詰めていきたいのですが
店長とかなかなか時間合わないんでどうしたもんか
飛行機の都合あるから1ヶ月前くらいまでに最低日程は決めておかなければ・・・
と言うわけで、何となく案を示しておいて都合どんな感じか探りを入れようかと

そんな訳で超大まかな予定ですが・・・

10/25くらいから2泊くらいを予定

ぶっちゃけ25からでも26からでも2泊を予定
まぁ今後詰めていく段階で若干伸びたりずれたりもするでしょうが
ぶっちゃけ第1週は安い便の飛行機の予約終わってまして
2週目は色々ごたごたしてて3週目は2週目のごたごた次第で
用事が出来るかもしれないので・・・
確実に空くのは4週目と言うことになるんですょ
ここがダメなら11月にずれ込む感じですかにぃ

順次関係者の方々を見つけ次第連絡を取っていくつもりですが
出来れば割と早い段階で飛行機だけでも取ってしまいたい次第
席無くなると目も当てられないんで・・・

と言うわけで、お手数ですがぶっちゃけ特に店長の方の返答を求みます
勝手ではありますがどうか宜しくお願いしますです
[PR]

by karunyan2 | 2007-09-14 00:47 | 中の人

大崎が鬼門(ぉw「4日目」(8/20)

会場で補完できなかった分を秋葉で補完する4日目が始まります(ぉw
いや、荷造りするんでこれ以上荷物増やす気ありませんけどねw
でもまぁ困ったときと暇つぶしは秋葉って相場が決まってるんでっ!!
そんな訳で東京旅行も最終日
今日は何が起こるのかなっ!!
いや何も起こらないでくれるのが一番なんですけどね
ってか8/18に千葉で地震あって東京も揺れたらしいんですが
全然気付かなかったし!!w

そんな訳で東京最終日行ってみますかー

今年は何事も起きなければいいなぁと
[PR]

by karunyan2 | 2007-09-08 10:01 | 北の国以外