<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

帰還

道中色々ありましたがとりあえず無事に東海より帰還しました
@さんに美良ちゃんや店長にはとてもお世話になり感謝してもしきれないですょ
ありがとねー

とりあえずもの凄く眠いんでまず寝ます
旅行記は近いうちに・・・
[PR]

by karunyan2 | 2007-10-28 00:52 | 北の国以外

東京到着ー

とまぁそんな訳で、今現在東京ってか千葉ですょ
またスカイマークさん遅れたけどなーっ(笑
時間通りに出て時間通りに着くことはあるのか?ここw

まぁそんな訳で明日ちょっと用事済ませた後に遊ぶぞーっと
ぶっちゃけた話この用事のせいで結構テンパってるけどなっ!!(ぉw

まぁ行けばどうにかなるとは思いますけどネ
行くまでは色々あれですがぶつかったら割とどうにかするタイプなんで
嫌なことが先に先に伸びると胃に穴が空きそうになりますょ
もういきなり明日来いコノヤロウ!!くらいのが気が楽で良いですわw

まぁそんな感じで明日用事終わったら連絡しますから
関係者の方々よろですー
[PR]

by karunyan2 | 2007-10-19 22:01 | 北の国以外

急な話ではあるんですが

10/19~10/21の日程で急遽東京に行かなければいけなくなりました

行:10/19 SKY720 千歳16:30-羽田18:05
帰:10/21 SKY721 羽田16:15-千歳17:45

用事は20日ほぼ丸一日なのかなー
ぶっちゃけた話21日暇してたりします(笑
てきとーに秋葉でもぶらつきましょうかねぇ
今度はちゃんと立ち食いそばのおばちゃんに会いにいかなくちゃ(笑
[PR]

by karunyan2 | 2007-10-12 12:16 | 中の人

ニンテンドー

桃鉄と同時に買ったWiiリモコンがぶっ壊れました
7月くらいに買ったんで寿命3ヶ月って所ですかねぇ

電池入れても反応しないのですよ
本来何かボタン押したら下部のランプが点滅するはずなんだけど
全く反応しないのです

電池切れかなーと思って新しいのと交換
やっぱり反応しない・・・ (´・ω・`)
とりあえずなんか色々と試してたら真ん中のスピーカー部分が発熱
どっかショートしてんじゃないかなぁ・・・

と言うわけで任天堂のサポートに電話してみる
症状を説明したら・・・

任:じゃあ新しいリモコン送ります

ぉぉぅ
とりあえず新しいリモコン送ってくれるらしいです
まさか速攻新しいの送ってくれるとは・・・
サポートの人曰く

明日にリモコン一つ養生して裸で発送しますんで
壊れたリモコンを裸でよろしいのでドライバーに渡してください

との事です
サポート良いとは聞いてたんですが、着払いで発送して症状見てからどーのとか
そう言う課程を想像してたんでちょっと予想外の嬉しい誤算が
これからも末永く宜しくお願いしたいものです

とりあえず新しいリモコン早くとどけー
[PR]

by karunyan2 | 2007-10-09 14:56 | 中の人

2代目

ハムがパ・リーグ連覇したり
何か色々と盛り上がってきた北海道です
桐蔭の怪物も引き当てたらしいしねっ

そんな中・・・
[PR]

by karunyan2 | 2007-10-04 19:02 | クイズ