<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あまり岐阜さんを怒らせない方がいい。

と言うわけでさすがに1ヶ月たつうえに今日から泊まりで出かけなきゃいけないんで
いい加減何か書いておかないとヤヴァイだろうと言うことで
何とか暇作って書いてみる次第
いや、決して仕事が忙しいって訳じゃ無いんですけどネ
マリオギャラクシーが悪いんです全部(ぉぃw

見直す暇とかありゃしないんで
何か間違ってても生暖かく見守っててください
気付いたらなおします・・・気付いたら・・・

そんなわけで時は10月25日
[PR]

by karunyan2 | 2007-11-26 10:06 | 北の国以外

OK簡潔に

こないだの面接受かったぽい
[PR]

by karunyan2 | 2007-11-12 14:12 | 中の人

AKIBAはMOEのかほり (東京旅行記 10/21)

とまぁそんな訳で早くも帰る日になってしまわれました
まぁ2泊3日なんでこんなもんですがねぃ

ぶっちゃけ日曜日な訳ですが
日曜日部!! とか思ってたらテレビ無い罠が大発生
なんてこったい
まぁ期分だけでも味わっておきますかねぇと言うことで
一応ROだけでも繋いでおきますかねぇ

と言うわけでそんな日曜日のはじまり
[PR]

by karunyan2 | 2007-11-09 19:01 | 北の国以外

油断大敵(東京旅行記 10/20)

と言うわけで面接に行ってこなくちゃいけません
まったりと6時半頃目を覚ましてご飯食べて着替えて・・・

7時ちょっと過ぎくらいに家を脱出
最寄りのバス停から7時9分のバスで浦安駅へ向かいます

そして長いようで短い一日が始まる
[PR]

by karunyan2 | 2007-11-05 19:49 | 北の国以外

始まりは突然に(東京旅行記 10/19)

半分冗談で受けた試験が1次通っちゃってびっくりだ
でもって2次受けに東京に来いと申されるわけですよ
せっかく受かったんだからダメ元でも行ってみますかーという勢い

そんな訳で出発1週間前に決まった東京旅行記行ってみますかねぃ

始まりは突然に
[PR]

by karunyan2 | 2007-11-02 21:15 | 北の国以外

言い訳っぽくてあれですが・・・

色々疲れてたのとプライベートで色々あるのとでちょいと更新遅れてます
まぁ最終的にはやる気の問題なんでどっかで気持ちに切り替えつけてやっていこうと

とりあえずいまんとこ予定としては

・突発東京行
・白川に行ってきました

を順に書いていく予定
白川旅行記では例の物を忘れたんで
その辺の記録と合わせて
An×Anあたりの現況とQMAの現況あたり
旅行記にまとめるか別記事で書く予定
まぁ生暖かく見守ってやってくだしぃ
[PR]

by karunyan2 | 2007-11-01 15:08 | 中の人