<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

研修生活

研修生活も1カ月が過ぎ、だいぶこっちの生活にも慣れてきました
東京生活は毎日が楽しくもう帰りたくないですねぃ
ただ、毎日が楽しすぎてちょっと鬱になる感じ
まだ研修生活半分も過ぎてませんが終わりが気になるのも同課と思いますがw

楽しい日々は長くは続かないもの、毎日毎日を大事に過ごさなきゃいけないなぁと
何かこう思うと色々年取ったなぁとかしみじみと感じますねぃ
もっかい中学とか高校時代とかに戻りたいなーとか思うようになったってことは
やっぱり年取ったんだなぁと

なんかだんだん訳わかんなくなってきたんで今日はこの辺で
[PR]

by karunyan2 | 2008-07-31 23:05 | 独り言

まぁとりあえず

いろんな事あったりしますが何とか元気にやってますょ
てきとーに官舎にも帰ってたりしますし
そろそろ夏祭りの時期なんで、カタログどうしようかなぁと思いつつも
あれやたら重いから寮に持ち込む元気無いなぁとか
でもCD-ROM版とかPC持ち込み禁止だから見れないじゃん的なw

そんな事まったり考えながらてきとーに過ごしてますが
何となく研修生活ももうすぐ1ヶ月ですねぃ
半分は過ぎてませんがこの調子ならあっちゅーまですなぁ
東京生活なかなか便利で楽しくて良いんだけどなぁ
まぁ色々な部分で不便な部分も多いですが・・・

車の保険が8月で切れたり車検が9月にあったりなかなか忙しいですが
とりあえず体調崩さないようにまったり頑張りますょ
[PR]

by karunyan2 | 2008-07-21 09:30 | 独り言

いろいろ難しいですねぇ

まぁぶっちゃけ愚痴なんですが
よかれと思ってやってても、余計なお世話的なこと多いですねぇ
まぁ実際今の私がそんな感じみたいですが・・・

日本人的に出る杭は打たれる感じなんで
あんまり出過ぎないよう気をつけなきゃなぁと
人間関係難しいですね
まぁ、明日からも頑張ります
穏便に穏便に・・・
[PR]

by karunyan2 | 2008-07-10 22:57 | 独り言

と言うわけで

9/11まで研修いてきます
ネット関係はまぁそれなりにどうにでもなるかなぁとか思いつつ
たまーに荷物置きとか足りないもの持ってったりとか帰ってきたりしそうですが
まぁ基本的に自宅にはいなくなる感じですねぃ

まぁ楽しんで来ますょ ノシ
[PR]

by karunyan2 | 2008-07-01 05:46 | 中の人