<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

後少しで・・・

後少しで研修生活も終わります
東京楽しいんですけど色々弊害もありますね
外に食べに行くこと多いうえに残業減ってるからお金が無いとか
ぶっちゃけ80人近くで共同生活みたいなもんなんで
色々気疲れするとか・・・

まぁお金が減る最大の理由は、秋葉に往復420円でたどり着くことかとw
秋葉人間としてはこれ以上の環境はなかなかない訳でw
つかね
Heyにパカパカスペシャルとか普通に置いてあるのがなんともw
懐かしさに負けていりびたってしまうではないか

まぁ一番使ってるのは圧倒的にクイズですけどねw
ちなみにアンサーは相変わらず10段ですが
QMAの方は賢者5段になってたりします
頑張れば大賢者くらいまではいけそうかなー
大会が結構いい感じで魔法石稼げるのよね
まぁ昇格試験がウザイですが・・・

だんだん訳わからなくなってきたんで今日はこのくらいで
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-31 09:53 | 中の人

富士急

そんなわけで富士急ハイランド来てます
まぁめっさ雨な訳ですが・・・

とりあえずフジヤマには乗れたんですが
ええじゃないか待ってるときに雨で運休とかいわれる罠
乗りたかったのにっ!!

今旋律の館4.0並んでますょ
2時間30分待ちとかアホじゃないかと
まぁ精一杯楽しんできまふ
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-23 13:36 | 中の人

納豆の里

実習で水戸にやってきました
ここの施設は栃木に比べると都会やなぁと
だってコンビニ歩いて行けるんですよ?w
明日研修所帰りますが
色々憂鬱だったりもします
色々気まずいというか何というか・・・

まぁ土曜日に富士急行ってくる予定なんで、おもいきりさわいで来ます
まだ完全復活は遠いなぁ
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-21 00:09

今日の待機列

とうとう東駐車場からはみだしちゃったい
さすがに昨日と同じ時間は3日目なめすぎかなーとかw

30分くらいで入れればいいなぁとは思うけど
この感じなら45分くらいかなぁ
とりあえず涼しいのが唯一の救いですね
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-17 07:58

池袋

ゲーセンでクイズやってたら突然停電になった罠発生
最近の私ついてないなぁと激しく思ういまふ
まぁ楽しいからいいけどねw
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-16 16:01

待機列

今年の夏は特に暑いですねぃ
ちょっとでも雲でもあればまた変わるんでしょうが・・・

歩く方は仕事柄苦にはならなくなったんですが
やっぱ暑さは慣れません
まぁ倒れないよう頑張ります
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-16 08:29

ある夏の夜の事情

色々難しい人間模様がありますが
今日色々はじけました
ぶっちゃけ私も玉砕した方ですが

何か色々ふっ切れた感じなんで
明日からはν香琉やんが誕生するかもしれません

まぁ多分テンション的には聖モードの劣化版みたいな感じなんでしょうが・・・
とりあえず死なない程度に頑張ります
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-14 23:21 | 中の人

久しぶりに

普段温厚な性格を演じてる部分が多いんで
あまり本気で怒るとかしない方だと思うんですが
ちょっと色々ドロドロとした環境にいらついてます

おかげで抑えていた自分やまだ見ぬ自分とかが膨れ上がってきて
爆発しないようにするのが大変です
ただぶっちゃけ負ける気は更々無いんで
たとえ負けても全力で砕けてきます
ファイトおーですよ
ただ、セーブが効かなくなって来てる気もするんで
どーしたもんか・・・
まぁ後悔しないよう頑張りたいと思います
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-12 23:21 | 中の人

近況とか

生まれ持った性格というものはなかなか変わらないもので
でも変わらなきゃいけないと思うことも多々あるわけで
でもやっぱり変われなくて・・・
いろんな事があるけれどやっぱり変わらなきゃいけないと思うわけで
明日からでも変われればいいなぁとか
・・・変わらなきゃ・・・変わらなきゃ・・・

最近毎日古傷とか踏み出せない自分をつつかれて微妙にへこみ気味です
でもまぁギリギリ元気です
頑張ります

まぁ本題は近況とか
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-08 00:21 | 中の人