<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自分の殻を突き破る

という訳で無事伊豆前忘年会も延長戦を終え
現在帰りの列車の中ですょ

オフが終わると雨が降り始めるのは
伊豆前オフでは雨が降らない法則の表れですねw

当然のごとく帰りも鈍行なんで
長い時間を使って更新しつつ終わったら残りを睡眠時間に充てる予定
まぁ今座れてないんだけどねっ!!w

そんな訳で本戦開始です
[PR]

by karunyan2 | 2008-11-24 16:09 | 北の国以外

放置もやさしさの(ry

人が気持ちよく寝てたら気持ちよく職場からの電話で起こされる orz
多分今から来れる?的な内容だったんだろうけど
今自宅ですか?の質問に対し千葉ですと有無を言わせず話を打ち切るw

うちの職場って勤務掛け持ち出来ないから
遅刻病気は本気で他人に迷惑かかるのよね
外泊届け出さないで呼び出されたら報告書ものなんで
きちんと外泊簿書いておいてよかったと心の底から思った瞬間w

でもって何か目が覚めちゃったんで
[PR]

by karunyan2 | 2008-11-24 08:44 | 北の国以外

暇を持て余す

暇と格闘してやたら勝率の低い病院勤務な香琉やんですこんにちはw
ぶっちゃけこの仕事何もしないのが仕事みたいなもんなんで
とても暇です
せめて本くらい読ませてもらいたいもんです

そんでもって近況

とりあえず元気に生きてます
ネタが無い訳じゃないんですが
なんか書く気が起きないというかそんな感じ
思い立ったときにはネタが古いという悪循環

でもって最近京アニKanonを思い立って見てるところです
研修とかでとりだめしてあったメイドガイとかロザリオとかひだまりとか
スレイヤーズとか見てないのがたまってるのにっ
まぁその辺はおいおい時間を取って・・・
近くのゲーセンからAn×Anが撤去されてしょんぼり
腹いせにQMAで首席を取ってやったw
先月の結果はまだ見れてませんが
最後やったときはまだ首席候補だった明日確認に行こう

職場の同期の関係で最近ギターが多め
SP735くらいになる
ちなみにドラムはSP805くらい
差が縮まっていくw

とりあえず今日はこんな感じ
[PR]

by karunyan2 | 2008-11-01 18:55 | 中の人