<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日も元気に

入場待機列ですょ

最近の3日目は気を抜くと西側に突っ込まれて座れないので困る
まぁ今がまさにその状況な訳でw
多分後2時間
まったり風邪引かない程度に頑張ります
[PR]

by karunyan2 | 2008-12-30 08:41

冬コミの相性

仕事の都合がついたので今年は参戦できる事に
という訳で昨日から準備を開始したのですが・・・

1.コミケカタログがどこにも売ってない

始まってるからってのもあるんでしょうが
宇都宮まで行っても気持ちよく無い
超しょんぼし
サークル配置わからずに会場入りするの始めてだょ

2.一緒に行こうと思ってた職場の同期が熱発

39.3度だそうです
まぁ気合でどうにかできる問題じゃ無いしなぁ・・・

3.午前1時半に熱発の同期から助けを求められる

熱が40.0度超えたそうです
救急車呼べば?とか言いたかったけどまぁ
世話にもなってるし連れて行く
4時起きで出発なのにっ

4.携帯忘れる

駅着いて改札くぐって気付くw
どうすれと!!

5.新幹線が止まる

始発からシステムトラブルで止まってるYO!!
もう喧嘩売ってるのかと小一時間w

とりあえず30分待っても動く気配が無いので払い戻しました
一旦家戻って携帯取ってまた駅行ったら
清算とみどりの窓口に長蛇の列がw

復旧の見込み立って無いみたいなんで諦めて在来線で行きます
切符買うのめんどそうだしってか
案内聞いて無いですが、これだけの列なら見込み立って無いっしょ
という判断
まぁ限定物は諦めますが本くらいは残ってるっしょ
という訳でまったりと鈍行の旅から始まるC75
一体これからどんな事件がっ!!

私が冬コミに行くと何か事件が起こるジンクスが出来そうで怖いw
[PR]

by karunyan2 | 2008-12-29 07:45 | 北の国以外

いつもの人々

という訳でちょっと間が空きましたが続きですょ
書く気が起きないとなかなかってか
勤務で暇を持て余してる時間に書ければ良いんですがw
まぁ勤務時間中は仕事しなきゃねっ!!

そして明日は職場の忘年会です
会費20000円とかどんだけ豪勢にやる気なんだろうと
別にお酒ついでくれるだけのコンパニオンさんとかにはまったく興味無いんで
まぁ、ついで回らなくてよくなるのは良いかもしれませんがw
ぶっちゃけ会費5000円くらい安くなる方がうれしい気もしますけどねっ!!
まぁそんなこんなで伊豆前オフ延長戦行ってみますか

スタートは千葉県から
[PR]

by karunyan2 | 2008-12-03 20:16 | 北の国以外