<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

流行とかあまり乗らない方ですが・・・

あまりはやり物とかには手を出さない方ではあるのですが
今回はさすがに手を出しましたょ
まぁ流行とかそう言うのじゃないですがw

と言うわけでうちの車もやっとETC搭載です
これで土日も安く高速が使えますょ
たまたまカーショップに寄ったら最後の1個をゲト出来ました
型番はCY-ET909KDです
何か5月20日発売だってのは聞いてたんですがあるとは思いませんでした
早速ひっつかんでレジにGO!
取り付け頼んだら今日中には出来ないとか申されるんで
取り付け自分でやりますからセットアップだけお願いしますとw

物貰って自力で取り付けたら1時間半かかりました
本体取り付けに30分で配線まとめるのに1時間w
この車はもっと配線関係まとまりやすいように工夫すると良いと思うよw
カーステレオとナビが引き出すたびに収まらなくて困るのですよ・・・

まぁ何にしても取り付け完了です
自力で取り付けたからちゃんと動くか心配で
用もないのに高速走ってきちまったいw
那須IC→黒磯板室ICまでで150円也
通常料金は300円なので気持ちよくETC割引適用されてますょ
確認費としてはなかなか格安ですねw

とりあえず色々割引ありますが
どこまで適用でどこから適用外とかいまいちよくわかってないんで
もっさりと調べていこうと思いますょ
せっかくだから安く利用しなきゃ損ですからねぃ
[PR]

by karunyan2 | 2009-05-26 21:34 | 中の人

とりあえず生存確認と愚痴

色々あってなかなか更新が手についてない訳ですが
とりあえず生きてるんで報告報告

そしてやっと部屋が一人部屋にっ!!
部屋の大改造も始まってるんで更に忙しい毎日ですょ
気が乗らないと進まないんでなかなか作業が進まず困ってますw
つーかやる気乗ってきたところにくじかれてばっかなんでもうどうしたもんか

とりあえず今一番ホットでイラっと来てるのはですね

同期のO氏に先輩のH氏がレンタルのDVDを渡して
いつものお願いしますって私に渡すよう頼まれたって貰ったんですよ
終わったら同期のKに渡してくれれば良いからって言われたそうで
でもってその日私は夜勤明けだった訳ですよ
ちょっと先輩と宇都宮に行く用事があったんで仕事終わって荷物置いて出かけたんですよ
途中色々あって家に帰ったのが18時でした
それから買い物した荷物部屋にぶん投げてK先輩と食事に行ったんですが
それから帰ってきたのが22時くらいです
夜勤明けの疲れもあってそのままバタンQで寝ました
そして翌朝起きて部屋の掃除とか荷物移動初めて昨日宇都宮行ったY先輩に誘われて出かけ
しばらくして帰ってきてそう言えば昨日のDVDと思って見てみたら・・・

返却日が昨日までなんだなこれが・・・

私にどうすれと申されるかと
急ぎなら急ぎと先に行ってくれれば何とかして時間作ったんですけどこれはどうにも・・・
しかも渡しといてと言われてた同期のKですが
私は部屋も電話番号も知らないんだなー
完全に詰みですよ
とりあえずこれ以上放っておいても延滞料が増える一方なんで
返しに行きましたよ仕方ないから
延滞料金600円取られましたよ奥さん
文句言いに行こうと思ったら留守だったんで何となくブログに書き殴り

こんな更新ですんません orz
[PR]

by karunyan2 | 2009-05-14 21:51 | 独り言