<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

城が好き

個人的な趣味で申し訳ないですがとてもお城が大好きです
一度はあんな所に住んでみたい物です
ネット繋がって空調がばっちりで通勤30分圏内なら今すぐ移り住みたいですw

で、昨日休みで天気良かったんで出かけてきた
[PR]

by karunyan2 | 2009-06-28 23:00 | 中の人

今日の17時までの香琉

何かもやもやまったりした日でした
特に珍しいこともしてませんが何となくこんな1日を過ごしてます的なー

そんな今日の香琉
[PR]

by karunyan2 | 2009-06-11 18:11 | 中の人

りんどう湖その後

という訳で終わりました

プリキュアショーはしっかりとサイン会と撮影会にまで参加されました

ちょっと心が折れそうになりましたw


感想としましては、やたら頭のでっかい着ぐるみ的なものが出てくるのかと思いきや
意外に普通のサイズで感心しました
まぁ表情は変わらないんで近くで見ると怖いんですがw
全身肌色のタイツで演技をされてたんで
とても暑そうだなぁと・・・
全くお疲れ様ですょ
ファミリー向けのショーにしては頑張ってたんじゃないでしょうかと

後はしこたま肉を食って
パン屋に行ったらしい激混みでパンがなかったりw

まぁそんな感じで休日らしい休日を過ごしてきました

後、SH-04Aから更新してますが
Qwertyキーボードいいなぁと
WILLCOM03に比べてもレスポンスがいいんで好感触ですょ

もっともっさりといじりまわしていこうと思います
[PR]

by karunyan2 | 2009-06-07 14:38 | 県民生活

りんどう湖

なんか色々あってりんどう湖ファミリー牧場に現れました

何があるかって言うとですね
フレッシュプリキュアショーにいかないか?とか言われた訳ですよ
バーベキュー食べ放題もあるんでー
天気も良いんで家に閉じこもってるのもあれなんで出かけてきました

まぁそんな訳で今から始まりますんでいろんな意味で楽しませてもらいますかねと
[PR]

by karunyan2 | 2009-06-07 11:15 | 県民生活

いい加減我慢できなくなったんで

と言うわけで携帯買い換えました

今までの歴史は
P207→d503i→SO505i→SO902i
SO902iの我慢できなかった所はですね
概ね満足してたんですけどいかんせんレスポンスが悪いんですよ
ボタン押したら行動に移るまで1秒くらい悩むんですよ
2年以上頑張って使いましたがいい加減我慢の限界だったのと
私の琴線をくすぐる機種が登場したんで超悩んでた訳です

そしてその今回私の琴線に触れた携帯はSH-04Aです

docomoPROシリーズのqwertyキーボード搭載のi-mode端末です
画面もでっかくて3.5型液晶ですねぃ
静電容量のタッチパネル搭載なんでタッチペンとかでの操作はできませんが
まぁいまんとこ操作感はそんなに悪くない印象
これでmp3再生対応してたら最強だったんですがその辺は仕方ないですかねぃ

とりあえずがつがつ触ってみて色々試してみたりしますょ
パケホ契約したんで色々もりもりと試してみようかと

早速着うた自作したりとかして遊んでますょ
待ち受けもなんか面白げの作ってみようかなぁとか
夢はふくらみますねっ!!

つか端末がなかなか良い値段だったんで長く大事に遊ぶことにしますょ
[PR]

by karunyan2 | 2009-06-03 22:36 | 中の人