<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カタチは時代を越える

なんとなーく暇だったんでてきとーに巡回してたんですよ
そしてデザイン見てちょっと欲しくなったコンデジ発見w
なんてか画一的なデザインの中これはなかなかw
価格も3万くらいとちょうどよさ気だし
気を抜いたらぽちっと行ってしまいそうだっ!!w
ぁー
ちなみに機種は

PENTAX Optio Iー10

興味のある方はもっさり検索してみてやってくだしぃw
[PR]

by karunyan2 | 2010-01-27 13:31 | 独り言

1st(なのは注意報)

今年も明けて早25日程たちますが皆様いかがお過ごしでしょう
色々ありますがとりあえず皆様今年もよろしくお願いしますょ

まぁそんな訳で23日仕事で24日は明けでぐったりしてた私ですが
今日ちょいと映画を見に行ってきました
タイトルは

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st

なのはですよなのは!!
シリーズ3作やって色々初代と矛盾点というか
後付で設定が増えていったんでつじつまがとかw
そんな所色々落ち着けるんじゃないかなぁと期待しつつ見てきました
でもって色々ぶちまけるんでこの先ネタばれたく無い人はご注意を

私にしては珍しくこの先色々ネタバレ注意
[PR]

by karunyan2 | 2010-01-25 22:12 | アニメ

とりあえずあけました

おめでたいかどうかは別にしてとりあえずあけました
そんな訳で今年の年末は色々充実した感じに

28日:レイトンとかマクロスとか見に宇都宮へ
29日:新幹線の始発に飛び乗ってコミケ1日目へ
30日:仕事(夜勤)
31日:仕事明け超速で出発しコミケ3日目へ

なかなか激しいスケジュールでしたょ
まぁそのおかげで水樹が出る紅白見れませんでしたがw
31日がなかなか見事なスケジュールでこれがですね

8:11→仕事終了
8:15→家に到着
8:21→車で出発
8:30→駅近くの駐車場到着
8:35→那須塩原駅到着
8:49→新幹線で東京へ

なかなかタイトなスケジュールが組まれましたw
それでも会場に着いたのが10:49とかなかなか出遅れた感満載でしたがー
コミケ行き始めてもうすぐ10年になりますが開場してから会場入りするの初めてですょw
えらくスムーズに中に入れたのでちょっと焦りましたが・・・
まぁそれでも結構完売にやられましたし
夜勤明けと言うことで体力的にもきっつい物があってスルーした部分も多分にありますが

まぁ今年はまた色々あるやもしれませんがてきとーに頑張っていきますんでよろしくですょ
[PR]

by karunyan2 | 2010-01-01 20:55 | 独り言