<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リストラの果てに・・・

とりあえずやっとと言うか何というか北海道正式に決定してます
こないだ向こう施設に挨拶と見学に行ってきましたょ

行きに7時間帰りは12時間(実質8時間)かかったけどなっ!!(笑

まぁ、また北の国に帰りますがこれからもよろしくお願いしますょ

とまぁそんな訳で本題はこっち
[PR]

by karunyan2 | 2010-03-18 17:20 | ゲーム

北へ・・・

とまぁそんな訳で
何となくちょこちょことあちこちで呟いてましたが
北の国へ帰る事になりますた

ゃ、まだ正式に命令貰ってないんだけどねっ!!(ぉw

向こうの住居とか旅費の計算とかの書類提出しましたし
今朝方先方挨拶と引き継ぎの業務出張の日程貰ったんでまぁ確実だろうと
ちょこちょこ荷物まとめてたりしたけどこれからは本格的に動かなきゃいかんですたい
つーか業者とかも頼まなきゃいかんなぁ・・・
時期が時期だけに急がないと探すのが大変になりますなぁ・・・

まぁ・・・

まだ正式に命令貰ってないんだけどねっ!!w
[PR]

by karunyan2 | 2010-03-02 10:17 | 中の人