<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とある北海道の超速食堂

ブログ書いてたらまずブレーカーが落ちて大惨事
更に書き直してたらちょっとした誤爆で全文消去になる

・・・

・・・

何かもう今日は色々呪われてる気がします (´・ω・`)

そんな今日の香琉やん
[PR]

by karunyan2 | 2010-04-14 20:48 | 中の人

ゲーム事情

もうなんというか北海道がそうなんですが
気持ちいいほどゲーセンがありませんw
ここは近くだと岩見沢まで行けばそれなりにあるみたいですが
コナミの公式確認するとQMA7は札幌か滝川まで行かなきゃ無いみたいですょ

どっちも車で1時間かかるねっ!!

前はとりあえずどっちも30分くらい走ればあったんですがねぃ
まぁ実家帰ってくれば近いからどうにもならんわけじゃないんで何とかしますがねぃ

そんな中でQMA感想

☆QMA7

オンライン協力プレイが楽しすぎますw
ダンジョンクエスト系大好きなんでー
おかげでPASELIが湯水のように消えていきますw
代わりにランクがもりもり上がっていきますょw
メインのKARUは魔導士9級になりますた
PASELIは5000円使いました(笑

札幌だとスガイ系列しかPASELI対応してないんで
しばらくは白石ディノス(リリアン)で頑張りまっしょい

ギタドラXGあるんでもりもりプレイしてしまいそうで怖いですょw
[PR]

by karunyan2 | 2010-04-09 15:49 | 独り言

やってくれましたょ

と言うわけでとりあえず荷物搬入は終了ですょ
そしてまた行ってからわかる衝撃の事実

2人部屋かと思ってたら3人部屋だったっぽい(ぉw

最初のリストでは2人部屋だったんですけどねぇ
行ったらなんか3人の名前がw
まいったネ

まぁ私が部屋頭らしいうえに一番最初に着いたのが私っぽかったんでー
問答無用で一番広い部屋占拠しましたがねっ!!

そんくらいは認めてもらわんとねぇw
光熱費とかの取りまとめ任されたからその分広い部屋という私理論でw

ぶっちゃけ北向きなんで色々大変そうではありますが
とても物持ちなんで狭いと死ねるんですよ
少しずつ整理して実家に荷物送りつけますけどね(ぉw

まぁまだ顔合わせてませんがそれなりに何とかやっていきますょ
ってか思い切りマイペースに我を貫き通しますんで大体向こうが根を上げますがw
[PR]

by karunyan2 | 2010-04-03 18:13 | 北の国

しょんぼり

気合い入れて北へ向かう抱負と栃木の思い入れ書いた

タイムアウトで消えたw

もう書く気がおきませんょw


とりあえず近況

今仙台からフェリーで苫小牧へ向かってます
太平洋は混んでるね
日本海は割と落ち着いてる感がありますょ

まぁ私は日本海のが好きかなぁ
まぁこれから15時間の船旅です
まったりくつろぎます
[PR]

by karunyan2 | 2010-04-01 19:44 | 独り言