<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日買った物

札幌のツクモ電機が28日にリニューアルオープンしました。
「自作しよー」のつくもたん袋とか「どんと恋」のポスターとか
「神風」の団扇とかを一定額以上買い物すればくれると言うことなんで
職場の友達と一緒にお買い物に行きました

昨日買った物たち
[PR]

by karunyan2 | 2011-05-30 17:21 | 中の人

何かまだ肌寒い感じですが・・・

もう6月が見えてきています
ですが、最高気温が20℃どころか15℃にもならないような日があるとかw
まだ何となく肌寒い感じだなぁと

そんな中何となく夏のアニメっぽい奴が出てきたんで何となく気になるのを・・・

夏アニメっぽい感じな奴を
[PR]

by karunyan2 | 2011-05-25 13:31 | アニメ

見たいなーと思う評価

人それぞれの感性ってのがあります
何が面白くて何がつまらなくて何処がどうであれがこうでと・・・
言いたいことはいっぱいあるのですが言葉に出来ないというかなんというか

客観的に評価するのかそれとも自分の感性で評価するのか
色々あると思いますし、何か支離滅裂になりそうなんで簡単にまとめると

私はたとえ他がつまらないと言っても
自分自身それほど面白くないと思っても
それでも早く見てみたいと思う作品は

「面白い作品よりも早くみたい」

って言う評価があるんじゃないかと思います

そんな今期の春アニメ的な話
[PR]

by karunyan2 | 2011-05-17 17:46 | 独り言

共同生活

ルームシェアって程の物じゃありませんが
会社の都合で社宅的な物に職場の後輩と2人で住んでます
一般のファミリー向けの所に2人で住んでる感じ
間取りが6畳×3と8畳程のリビングがあって台所別なんで
簡単に言うと3LDKという奴ですね
玄関入って右にトイレとお風呂があって
扉一枚開けて右にキッチンがありまして
奥に6畳が2部屋左がリビングになってて
リビング側の手前にもう一部屋6畳がある感じ
奥の方の向かって右側が私の部屋で、左側が空いてるんで物置になってます

最近の共同生活事情
[PR]

by karunyan2 | 2011-05-10 20:18 | 独り言

今日買った物

今日もの凄い勢いでコミック買いました

ですがー

実は割と毎月凄い量のコミック買うんですよw
まだ今月はおとなしい方なんじゃないかと(ぉw

と言うわけで、今日買った物をつらつらと
[PR]

by karunyan2 | 2011-05-02 20:03 | 独り言