<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

F-ゼロ

最近何となくナイトメア☆パーティナイトのスコアタ挑戦してたんですが
何か色々調子よくて初めてFINE0出ちゃいました

e0018484_9381980.jpg


スコアタルート通ってるんでWORST/WRONGは2で
そんでもって自己2つめのハイスコアランキング入りです

e0018484_9392849.jpg


ランキングからはじき出されるのは時間の問題ですが
何かちょっと嬉しい感じです
ファインダーもだいぶ下がってきたんで後何日持つかなぁ
[PR]

by karunyan2 | 2011-11-29 09:40 | DIVA

全国ランキング

昨日のもやもやした気持ちの腹いせにもの凄い勢いでDIVAやってました
そしたら何かファインダーでFine1とか出ちゃったんですよ

e0018484_12454270.jpg


注意散漫な私にしては良くやったんじゃないかと
そして今日ランクインリストに異変がありました

e0018484_12473352.jpg


何か全国233位らしいですょ
こんなのもう二度と出せない気がしますがなんかちょっと嬉しいですねー
いつかははじき出されると思いますが良い記念になりました
[PR]

by karunyan2 | 2011-11-14 12:48 | 中の人

腑に落ちない・・・

今日夜勤明けに、ちょっとした報告書的な物を提出するよううちの新しい上司に言われました。
今までは同様な件でもそう言うこと言われたことが無いんで鳩豆みたいな感じなんですが・・・

直接はちょっと言いにくい事なんで例えて言いますと・・・

1.4階建ての建物があります
2.南側と北側にスタンプ台が設置されています
3.30分以内にで各フロアのスタンプを全部集める事
4.各スタンプを押す間隔が30分以上空いてはいけない

前提条件はまずこんな感じです
でもってそれに対してスタンプの押し忘れでペナルティがあります

A.いかなる場合においても、スタンプの押し忘れには理由付けが必要である
B.1フロア(北側と南側)のスタンプの押し忘れについては理由付けと共に報告書を提出する

もうちょっとあるんですが今回はここが該当するんでこれだけ

で、今回の例なんですが・・・

○1階の南側スタンプを1回押し忘れました(厳密には押したけどインクが足りなくて見えなかった感じ)

「スタンプを押した」と主張しても見えないんで押した証拠がありません
なので理由付けをしなければいけないです
(理由はインクが足りなかったために、スタンプを押したが印字されていなかった)
ここからが今回の腑に落ちない点なのですが

・私及び今までの上司の考え
 南側はスタンプが押せませんでしたが、北側のスタンプが押されているので理由付けだけで良い

・今回の上司の考え
 「1フロア(南側と北側)」とあるので南側でも北側でも1方を押し忘れたのであれば報告書も必要

この決まりを作った人が今日いないんで確認できませんが
「南側と北側(両方とも)」という解釈なのか「南側と北側(いずれか1方でも)」という解釈なのか
その辺曖昧なんでお互い譲らない訳ですよ
つーか、これボーナスの査定にも響いてくるんでこっちも必死です
お互いに平行線でこのままだと夜になっても帰れなそうだったんで泣く泣く私が折れましたが・・・
ぶっちゃけいずれか1方でもダメだったら「1フロア」って言う言葉を使う必要が無いと思うのですよ
その場合だったら、Aの文章に報告書の提出も盛り込んでBの文章がいらないと思う訳で・・・

まぁ、お互い頑固者なんでここは上を立てて引きましたが
更に上からボーナス減るからとか言われたら改めて抵抗しようと思います
一筆報告書書かされた時点で半ば諦めてる部分はありますが・・・
[PR]

by karunyan2 | 2011-11-13 09:52 | 独り言