今日買ったもの(アキバ特別編)

まぁぶっちゃけ基本いつもとかわんない訳ですがw
何か手持ちぶさたになってリミッター解除しちゃったいw
AKIBA怖いですね!

そんな今日買ったものAKIBA編
[PR]

# by karunyan2 | 2011-07-30 00:19 | 中の人

わたしのなつやすみ

ただいま絶賛夏休み中です
まぁ夏だからといって特別何かするって訳でもなく
もちろんお盆の時期なんかに合わせてくれるわけもないです
仕方がないんで夏コミは代休使いました
それでも3日目は夜勤なんでどうにもなりませんが・・・

こないだ大容量の外部バッテリー買ったんで
とりあえず電池切れの心配は解消
使い勝手見て予備バッテリー持つか決めてみようかと
バッテリー単体のチャージャーが公式で出てるんで試してみても良いかなぁ
電池ダメになったら交換楽なのは良いところかなぁ
まぁそれなりに楽しく付き合っていこうと思います
[PR]

# by karunyan2 | 2011-07-28 12:31 | 独り言

今日買った物

つくもたんの画集を買いに行かなきゃいかんかったんでw
つーかゲマズはフリー在庫無くてとらも全部出ちゃいましたとか
フリーで買えるのメロンオンリーとか激しいなぁと・・・
そんなに人気あったんだつくもたん・・・

そんな今日買った物

・TSUKUMO&LABI ILLUSTRATIONS 1.1
 つくもたんの画集的なあれ
・境界のRINNE.8(高橋留美子・少年サンデーコミックス)
 何からんま時代の高橋留美子を思い出させる作品だと思います
・波打際のむろみさん.4(名島啓二・少年マガジンコミックス)
 こんな人魚釣れるんなら釣りも悪くないと思います
・國崎出雲の事情.6(ひらかわあや・少年サンデーコミックス)
 なんか7巻の特装版でドラマCDが付くみたいです

後は同人関係をちょこちょこと
まぁ前回から3日後なんでこんなもんでそ
[PR]

# by karunyan2 | 2011-07-18 18:20 | 中の人

昨日買った物とか

何かこのネタで月間更新になってる気がしなくもないw
まぁ何も書かないよりはいっか的な

そんな昨日の話
[PR]

# by karunyan2 | 2011-07-17 19:51 | 中の人

昨日買った物

そして映画見に行ったついでに今月分のコミックをもりもりと買って来た次第w
そんな昨日買った物をつらつらと・・・

昨日買った物
[PR]

# by karunyan2 | 2011-06-27 01:55 | 中の人

劇場版そらおと(ちょっとネタバレ含む・・・かも)

と言うわけで、26日公開の劇場版そらおと見てきました
夜勤明けで行ったんで微妙に眠い感じでしたw

当たり障りの無い感じで感想とか(軽くネタバレあるかも的な)
[PR]

# by karunyan2 | 2011-06-27 01:20 | アニメ

覚え書き的な何か

今年の夏はとりあえず飛行機は取れたんで行く感じにしますw
11日入りの13日帰りですね
13日の帰りは結構カツカツなスケジュールになりそうだなぁ・・・
まぁお祭りなんで仕方が無いw
楽しんでぐったり疲れて次の日夜勤でボロボロになりますw

でもって忘れそうなんで覚え書き

「ボクたちオトコの娘」ドラマCD 第2弾
コミックマーケット80 フロンティアワークスブースで先行販売
なごみんの分と2つ確保する(ぉw
[PR]

# by karunyan2 | 2011-06-12 21:41 | 中の人

昨日買った物

札幌のツクモ電機が28日にリニューアルオープンしました。
「自作しよー」のつくもたん袋とか「どんと恋」のポスターとか
「神風」の団扇とかを一定額以上買い物すればくれると言うことなんで
職場の友達と一緒にお買い物に行きました

昨日買った物たち
[PR]

# by karunyan2 | 2011-05-30 17:21 | 中の人

何かまだ肌寒い感じですが・・・

もう6月が見えてきています
ですが、最高気温が20℃どころか15℃にもならないような日があるとかw
まだ何となく肌寒い感じだなぁと

そんな中何となく夏のアニメっぽい奴が出てきたんで何となく気になるのを・・・

夏アニメっぽい感じな奴を
[PR]

# by karunyan2 | 2011-05-25 13:31 | アニメ

見たいなーと思う評価

人それぞれの感性ってのがあります
何が面白くて何がつまらなくて何処がどうであれがこうでと・・・
言いたいことはいっぱいあるのですが言葉に出来ないというかなんというか

客観的に評価するのかそれとも自分の感性で評価するのか
色々あると思いますし、何か支離滅裂になりそうなんで簡単にまとめると

私はたとえ他がつまらないと言っても
自分自身それほど面白くないと思っても
それでも早く見てみたいと思う作品は

「面白い作品よりも早くみたい」

って言う評価があるんじゃないかと思います

そんな今期の春アニメ的な話
[PR]

# by karunyan2 | 2011-05-17 17:46 | 独り言