見たいなーと思う評価

人それぞれの感性ってのがあります
何が面白くて何がつまらなくて何処がどうであれがこうでと・・・
言いたいことはいっぱいあるのですが言葉に出来ないというかなんというか

客観的に評価するのかそれとも自分の感性で評価するのか
色々あると思いますし、何か支離滅裂になりそうなんで簡単にまとめると

私はたとえ他がつまらないと言っても
自分自身それほど面白くないと思っても
それでも早く見てみたいと思う作品は

「面白い作品よりも早くみたい」

って言う評価があるんじゃないかと思います

そんな今期の春アニメ的な話
[PR]

# by karunyan2 | 2011-05-17 17:46 | 独り言

共同生活

ルームシェアって程の物じゃありませんが
会社の都合で社宅的な物に職場の後輩と2人で住んでます
一般のファミリー向けの所に2人で住んでる感じ
間取りが6畳×3と8畳程のリビングがあって台所別なんで
簡単に言うと3LDKという奴ですね
玄関入って右にトイレとお風呂があって
扉一枚開けて右にキッチンがありまして
奥に6畳が2部屋左がリビングになってて
リビング側の手前にもう一部屋6畳がある感じ
奥の方の向かって右側が私の部屋で、左側が空いてるんで物置になってます

最近の共同生活事情
[PR]

# by karunyan2 | 2011-05-10 20:18 | 独り言

今日買った物

今日もの凄い勢いでコミック買いました

ですがー

実は割と毎月凄い量のコミック買うんですよw
まだ今月はおとなしい方なんじゃないかと(ぉw

と言うわけで、今日買った物をつらつらと
[PR]

# by karunyan2 | 2011-05-02 20:03 | 独り言

はじめてました

つぶやき始めてました

日々だらだらと生活してるのでいまいち何つぶやいたら良いもんか悩んでますがw
そんな感じでだらだつぶやいてたんですけど
何となく限定的でも人に見られないとつぶやかないねっ!!
って事でブログにはっつけてみた次第ですょ

何にもなくてもこないだ買った万歩計の歩数くらいはつぶやいとこうかなぁくらいの勢いで
何て言うか本気で話題が無い気もしますが
てきとーにだらだらつぶやいとこうと思います
[PR]

# by karunyan2 | 2011-04-07 15:19 | 中の人

何かと色々と

まず最初に
既に発生から1週間以上たってしまいましたが、
東北・関東大震災で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたしますと共に、
被災されました方々にも心よりお見舞い申し上げます。

災害は突然やって来ます
日頃の防災意識・備えの大切さを改めて思い知らされました

幸い私の住んでいる地域では、あまり大きな被害はありませんでしたが
いつ我が身に襲いかかるかわからない事を心に留め生活していきたいと思います

閑話休題
[PR]

# by karunyan2 | 2011-03-22 14:46 | 中の人

春の新番組とか

上野動物園にパンダが帰ってきたそうですが皆様いかがお過ごしでしょう
何となくパンダ見に行きたい香琉やんですw

でもって前に書いた春番組でちらっと気になってる奴って話ありました
あれの続きというか続編というかw
大体出そろってきたんで見れる見れないは別にして気になったのをつらつらと

春放映のアニメつらつらと
[PR]

# by karunyan2 | 2011-03-07 12:25 | 独り言

地デジの準備は・・・

最近番組始まった時に出てくるこの地デジカがウザ過ぎて仕方ありません

アナログ放送で出てくるならまだわかるんですが
既に地デジ化してて地デジで見てる人々にも出てくるとかもうね

番組録画してDVDに焼き出して保存版にされるのが嫌だから
腹いせにテロップ入れてるとかそう言うふうにしか思えません
ってか絶対そうに違いないw DVD買えゴラァって事ですねわかります

では近況をつらつらと
[PR]

# by karunyan2 | 2011-02-27 23:25 | 中の人

世は移り変わり行くが私は・・・

今年も始まって1ヶ月が過ぎ去りまして
もう2月に突入し、雪祭りなんか始まっちゃってますが皆様いかがお過ごしでしょう

何というか、転勤前の先輩(年下)が結婚してみたり
現職場の後輩と一緒にツクモたん紙袋のためにツクモで散在して
PCがもりもりグレードアップしてみたり
ネット関係のお友達が親になりますとかおめでたい話をしてみたり
そんな中で私は今までで一番アニメに手を出してるとか激しい事になってますw
ぶっちゃけ北海道で放送してるのなんかプリキュアくらいな気もしますが・・・
持つべきは首都圏在住の親戚と言いますか・・・
もうぶっちゃけアニメ関係全部ネット配信すればいいと思うよt!!(何w

そんな最近の香琉
[PR]

# by karunyan2 | 2011-02-07 23:44 | 独り言

あけました

あけましておめでとうございますですょ
今年もそこはかとなくよろしくお願いします
という訳で新年を職場で迎えた香琉やんですおめでとうございます
今日はまったりと過ごしまして明日はツクモたんだZE!!
私つくもたん福袋買ったら・・・
とか死亡フラグ立てるのはおいといてw

色々今年もマイペースに頑張って行きますんでー
色々よろしくお願いしますです
WF2011冬に行けないのでちょっとがっかり中
[PR]

# by karunyan2 | 2011-01-01 20:52 | 中の人

来年のことを言うと鬼が・・・

今年も残り2日となりましたが皆様いかがお過ごしでしょう
そんな私は明日夜勤で職場で新年を迎える事となりますw
1月1日の0時は仮眠中なんでおめでとうメールは勘弁な
ただでさえ少ない仮眠時間をこれ以上削らないでくださいw

2010年は何というか地元に帰ってきてからものすごい勢いでアニメ見てた気がします
車の移動時間とか何となく流してたら週に10本分くらいずつ消化してた希ガスw
まぁ来年もそんな感じでアニメるんだろうなぁと思いつつ
新年放送アニメで気になってるのを挙げてみる

・割と気になる奴

魔法少女まどか☆マギカ
夢喰いメリー
GOSICK
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
みつどもえ 増量中!
これはゾンビですか?
レベルE
放浪息子

まどか☆マギカは魔法少女大好物な私としては押さえておかなければとw
お兄ちゃんは色々突っ込みたいところ満載なんですがまぁ押さえときたいなぁ的な
みつどもえは個人的に鉄板
1期が激しかったんで2期も期待ですょ
レベルEは学生時代にジャンプで見たんですけど
幽々白書とかよりもこっちのが好きでしたょ
何で今更感が多分にありますがキニシナーイw
放蕩息子は何というか男の娘とか大好きだからー(何w
「ぼくはおんなのこ」とかもアニメ化せんだろうかとか思ったり


・そこはかとなく気になってたりする奴

IS<インフィニット・ストラトス>
フラクタル
Rio RainbowGate!

ISは主人公の境遇とかが何となく気になったのですよw
まぁあくまで何となく気になったレベル
フラクタルは監督が気になった感じ
つーかこれノイタミナなのか・・・
Rioはまぁそう言うことで(何w
つまらなかったら速攻切れる感じ?w


・どこから突っ込んで良いか悩む奴(何w

スイートプリキュア♪

主役が小清水亜美と折笠富美子とかどんだけw
ナージャを忘れるなっ!!(何w
お供妖精が三石琴乃で2度吹いたw
何か色々頑張ってるなぁと・・・
つーか琴乃さんいつの間にかのび太のママとかもやってたのね・・・
知らなかったねっ!!
ハトプリは何となく見てたり見てtなかったりしてましたがー
スイプリも何だかんだ言いながら見てる気がしますw
音楽テーマらしいしねっ!!

まぁそんな感じで来年も色々と面白そうな感じなんで楽しみですょ
ちなみにその他アニメ化決定してるっぽい奴でいろんな意味で気になってる奴

・もしドラ
・けんぷファー fur die Liebe
・俺たちに翼はない
・星空へ架かる橋
・日常
・電波女と青春男
・神のみぞ知るセカイ(2期)
・30歳の保健体育
・Aチャンネル
・まりあ†ほりっく あらいぶ
・ロッテのおもちゃ

↑ココまで春アニメ

・そふてにっ
・バカとテストと召喚獣(2期)
・未来日記

↑ココまで2012予定

・劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~(2/26)
・劇場版 そらのおとしもの(2011夏予定)
・劇場版 ハヤテのごとく!(2011予定)
・魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's(2012予定)
・劇場版 ストライクウィッチーズ(時期未定)
・劇場版 けいおん!(時期未定)

↑劇場版

・・・
何か色々終わってる気がすますが気にしない方向でw
[PR]

# by karunyan2 | 2010-12-30 13:47 | 独り言