ROのメンテが長引いてたから

かるーくパンヤってました
そしたらね・・・

e0018484_2112324.jpg


もう泣きたくなるくらいトマバック舐めました orz

BL15Hでもう少しでHIOだったのに・・・
まぁラキパン補助使ったヘタレトマバックですけどねw
これを逃したらもう一生成功しないヤカン?

とか言ってたらこうね・・・

e0018484_2202621.jpg


もっかいやっちゃった _| ̄|○

な・・・泣いて良いですか? 。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

# by karunyan2 | 2005-07-12 21:13 | パンヤ

週明けなのに元気↓気味

なんか精神的にも体力的にもちょっと弱り気味っぽです

そんな中でこう仕事も残業気味だった今日はこう
家で何か作って食べる元気無かったんで外で食べてきました
こう言うときはこうあれですよ
「珍萬」の「スタミナジュージュー(卵追加)」と相場が決まってるのですよw
何か元気が出る気がするじゃないですか!!

と言うわけで、何かちょっとだけ元気が出た気がします
今週もがんばりまっしょい
[PR]

# by karunyan2 | 2005-07-11 20:07 | 中の人

○○分補充

いろんな意味で元気補充出来た気がしまっする

やっぱ私には元気が必要ですよいろんな意味で
とまぁそんなわけでいつもどーりに伊豆前でまったりしながら
マジレン→題名21の日課終了
やっぱこれがないと今週始まった気がしないねー ヽ(´ー`)ノ
なんてかここ2~3日天気よろしげじゃなかったから
若干元気なさげだったので一発奮起出来そうなヤカン

久しぶりにラグナPT狩りだー ヽ(´ー`)ノ
つーかこうね殴りプリでPT狩りって何年ぶりだろう・・・w
完全にソロ特化だったからなー
まぁ出かける予定あったんで30分くらい監獄って来たわけですが
意外に監獄1が適正レベルだったぽい
そしてSSとりまくりだーとか最初思ってたんですが
結局そんな暇なかった罠w

次こそは・・・
次の機会はいつかなぁ・・・
[PR]

# by karunyan2 | 2005-07-10 09:41 | ラグナ

白井さん

sakUSakuと言う番組があります
テレビ神奈川で月~金曜日に放送してる番組です
北海道には木曜日分だけ放送が来ます

で、アパートの屋上でトークという感じの設定の番組なんですけど
マンションの管理人な設定の増田ジゴロウさんってのがいたんですよ
大人の事情って奴が絡んで先週の金曜日で引退したらしいんですよ
まぁその辺の事情は軽く調べてみたりしたんですがこう
大人の事情って難しいデスネ (´・ω・`)

まぁそれで新キャラとして白井ヴィンセントさんが今週から登場したわけですよ
私としては友達にジゴちゃんいなくなったよーって聞いてましたし

月~水曜分の放送見てましたし(ぉw

キャラクター的にどうかとかは置いておいてまぁさほど驚きとかは無いですけど
初めて木曜だけ見た人は驚くだろうなぁとw

まぁ基本的に黒幕(操ってる人)変わってないですから
トーク自体に変化は余り無いんですけどねw
それでも凄く変わった印象があるのはジゴちゃんのキャラのたまものだなぁ
まぁとりあえず、様子見ながらゆっくり慣れて行くしか無いですなー
いろんな権利が絡んでくるからジゴちゃん帰ってこないだろうし (´・ω・`)


香琉やんは黒幕の人を応援しています(何w
[PR]

# by karunyan2 | 2005-07-08 22:16 | テレビ

バトン受け取ってみる

と言うわけでこうせっかく渡されたんで受け取ってみまっす
私の場合はマイナーなゲーム機とかは持ってなかったからなー
至って普通になるヤカンw
とても長くなると思われますから
読むならちょっと覚悟が必要?

でぁ行ってみますかー ヽ(´ー`)ノ

More
[PR]

# by karunyan2 | 2005-07-08 21:28 | 中の人

取り急ぎ

何かバトン貰った気がします
今忙しいのでとりあえず夜か明日の朝にでも書きます


後、このブログは一応暫定なんで飽きたら消えるかもしれないですし
突然見栄えが良くなる事もあり得ます
結局何が言いたいかというと

中の人のやる気次第という事でw
[PR]

# by karunyan2 | 2005-07-08 10:35 | 中の人

新しく来たあれ

パンヤで新キャラのアリンが実装されました。

個人的にキャライラストとか結構好きな感じだったりしましたんで
とりあえずさっくりと使ってみることにしてみたわけですよ

---------結果-----------


びみょー (´・ω・`)


-------結果終了---------

某人曰く「電波系のおねーさん」と言うのは
かなりキャラの特徴掴んでるなぁと思ったw
まぁその辺は別段私的にはまだ許容範囲な訳ですが
何が許せないってこう・・・

胸強調しすぎだよコンチクショウ ヽ(`Д´)ノ

そんなに胸がいいかとw
こんなんで喜ぶの何処のおっぱい星人だよとか突っ込み入れちゃいそうじゃないですかw
後服がまだ全然足りてないので凄く胸元が気になってしょうがないです
私的にはこう、胸元がばーっと開いてる感じの服なので、何かアクセサリが欲しいと思うですよ
胸元に何もないからすっごい違和感あるんですよね・・・
なんてかこうむしろ嫌悪感すら漂います (´・ω・`)
あてつけか!!(何w
服装追加とかヘアカラーとか実装されたらまたちまちま考えようかなぁと
ぶっちゃけパワーはKoohよりも高い設定になるので
飛距離欲しいときとかネタとかそう言うときには使っていきますよせっかくですし
でもメインはKoohだなぁ・・・
[PR]

# by karunyan2 | 2005-07-07 20:14 | パンヤ

もしかしたら何気に3倍早いかもしれない赤い奴

今朝配達やってたですよ
ちなーみにこう私配達車でやってるんですけど
道路脇の病院の駐車場ちょっと借りて置いておいて
何部か持って近場回ってたんですよ

帰ってきたら私の車は消防車に包囲されていました(何w

素でばびりましたですはい

何か消防の音聞こえるなーとか
ぁー、近くで止まったなぁとか思ってたりしたんですけども
まさかマイカーが包囲されてるとは・・・

結局何か近くで通報あったみたいで
消火栓の位置の関係からうちの車の回りが配置的にベストポジションだった感じ
うちの車軽ですからとりあえず何回か切り返して隙間から脱出成功 ヽ(´ー`)ノ

見た感じどっかから煙上がってる訳でもなく
せっぱ詰まって放水とかしてた訳でもなく・・・

いたずらかボヤで済んだ感じなのかなぁ?
ニュースになってなかったみたいなので詳しいことはよくわからずです

まぁ何事も無いのが一番ですねぇ

デモコウネ

自車が消防車に包囲されてるってのはこう
心臓に悪いので二度と体験したくないものですw
[PR]

# by karunyan2 | 2005-07-04 20:48 | 中の人

何となく投げやりに

何か流行ってるみたいなのでかるーく初めてみるテスツ
まぁまったりと思いついたことつらつらと書いて行こうかなぁーと

特にネタになるようなネタは、向こうと重複することは十分にあり得ますのー
やっぱそうやっていかないと私の存在自体揺らぐ気が沸々と・・・

まぁあれですよ
とりあえずこう思い立ったときに

・中の人の日常
・ROの事
・パンヤの事

↑のあたりをメインに何かが吹き出したときにかるーく書き殴ってみようかなーと
まったりまったり ヽ(´ー`)ノ
[PR]

# by karunyan2 | 2005-07-01 17:13 | 中の人