人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い的な物たち

夏ボがだいぶ前に出ました
額は減ったのですが十分な額ですょ
と言うわけで色々と衝動買い的なw

大きい買い物は2つですね
まず兼ねてから欲しかったカーナビを新調
物は「サイバーナビ ZH-9900」です
2009年のモデルですょ
なかなか良い値段でしたがBluetooth接続でハンズフリーが出来るのが良い感じ
他にも色々いじるところが多くて楽しい機体ですょ

そして第2弾が「PENTAX K-m レンズキット」です
こないだWF2009夏に行ってきたんですが
携帯のカメラに限界を感じてカメラ購入を決断
どーせならでっかく行こうとデジイチにしました
ですが予算やらいろいろな都合でk-mにー
サイバーナビ買う前だったらk-7になった気がしますw
一緒に「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」も購入
単焦点レンズ使ってみたかったんですよ
後はメイン用途的にマクロレンズも欲しいなぁと
しばらくはキットレンズと40mmでもりもりと行こうと思ってますがー
キットレンズでも結構悪くないらしいんでー

これで冬までは無駄遣い出来ませんねw
ああでもレンズが・・・レンズが欲しいw

覚え書き的な物
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
シグマ 50mm F2.8 EX DG MACRO
smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

by karunyan2 | 2009-08-01 23:33 | 中の人