人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動に駆られる

なんていうかカメラを持つと無性に出かけたい衝動に駆られますね
そして最近涼しくなってきたのもあり
てきとーに出かけたりしてます

昨日も何となく那須の山のほう行ってみたりしました
時間と暇と根性があれば写真編集してのっけます
期待しないで待てw

QMAとAn×Anは最近はまったりモード
QMAは大魔7級まで行ってるんで最低でも賢者まではのっけておきたいですね
An×Anは現在アンサー9段
SS1で5連続決勝うち3回くらい優勝したりしてSSS3でボコボコにされて帰ってくるの繰り返しw
リグマス×2とジャンルマスター&全国ランカーとかどうやって勝てと申されるかw
まぁ楽しいには楽しいんでまったり続けますけどね
アニゲ大会がちと楽しみだと
ちなみにアニゲのJPは1333pt何とか超人に乗っけてみたいけどSSSだときっついなぁと
速答プレッシャーでアニゲ大量に出んかなぁw
嘘つきダウトクイズは個人的に面白くて好きですねー
わからない問題の読み合いが楽しげw

まぁそんな感じで無性にパカパカSPがやりたくなったんで
今日は宇都宮まで探しに行ってきますょ

by karunyan2 | 2009-09-07 10:48 | 中の人