人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車 N・O・U・S・Y・A!!

待ちに待った納車の日ですよ奥さん ヽ(´ー`)ノ


で、天気予報見てたら雨とか書いてあるですよ・・・
せめて3日は持って欲しかったなぁと
朝おきたら雨だし・・・



と言うわけで納車ですが
入金現金にしたですよ
通帳いろんな関係でお金割れてるから
一括振り込みめんどいから手数料かかるしもってけーの勢い

そんなこんなで手元に出てきたお金百何十万円
納車 N・O・U・S・Y・A!!_e0018484_20125462.jpg

こんなお金現金で持つの初めてですよ奥さん

とまぁそんなわけで
部屋きっちり閉めて放り投げてみたり
札束で頬を叩かれてみたり
扇形にして仰いでみたりとか
そういう庶民の夢を堪能いたしました(何w

小さい夢だとか言うな!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁそんな訳でディーラー納車ですからディーラーまで行かなきゃいけません
たまたまうちの弟が帰省してて、千歳まで用事があるらしいので
里塚にあるディーラーまで送ってもらうことに

担当のOさん何か会議で10時頃になるとか申されてたんですが
ディーラー到着したのが9時20分くらいだったけどいました
会議早かったですねぇと
そして車の確認とサービスの説明
お金納めて領収書貰って一通り手続きかんりょー ヽ(´ー`)ノ
後は事故らないように帰るだけでっす

まぁしばらくは慣らしになりますからまったりまったりですけどねー


そして無事に家に到着でっす
もう割と雨濡れしてますけど
とりあえず今の車引き渡すまでは乗るつもり無いんで
10日までは車庫に格納しておこうかと

そして、格納途中に一枚とっとけー ヽ(´ー`)ノ
納車 N・O・U・S・Y・A!!_e0018484_20291247.jpg

新車はいいですねぇ

とりあえずオーディオレスなんで、今の奴を付け替えるために全面パネルはずして
買ってきたスズキの接続ハーネスつけてー
そんな感じの細々したことをやりつつ車庫の中に入れておきます
11日が楽しみー ヽ(´ー`)ノ

一番の悩みはカーナビつける位置だなぁ・・・

by karunyan2 | 2005-10-01 20:33 | 中の人