人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他音げーまー

まぁ色々書くネタはあるんですがまぁつらつらと・・・

まず新潟在住の祖父が亡くなりました
とまぁそんな訳で新潟行ってきた訳ですが
行程の暇つぶし用のDS探したんですけど見つからないというw
仕方がないのと勢いとで「初音ミク -Project DIVA-(お買い得版)」買っちゃいましたw
何か久しぶりにPSP動かしたょ
つーかPSPって買ってから常時遊び続けてるソフトが無いというか何というか
新しいソフト買って起動するたびに充電が必要になったりw
時計がリセットされてて設定を求められたりw
何か酷いことになってますょ(ぉw

そしてDIVAですが・・・

これはとても面白いじゃまいかw

こんな事ならもっと早く買っておけば良かったとちょっと後悔したり
そして「みくうた、おかわり」と「もっとおかわり、リン・レン ルカ」追加して
更にドリーミーシアターまで手を出すはまりっぷりですw
無論2ndもしっかりきっかり予約しちゃいましたょ

そしてアケ版やろうとカード買った所までは良かったんですが
何かグループで回しでやってたんで入りにくく撤退
ミュンヘンキャッツが割と穴らしいんで今度の休みに行ってみようくらいな感じ
まぁ何となくまったりとみっくみくにされてきますw

by karunyan2 | 2010-07-28 23:35 | 独り言