人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日買ったもの(アキバ特別編)

まぁぶっちゃけ基本いつもとかわんない訳ですがw
何か手持ちぶさたになってリミッター解除しちゃったいw
AKIBA怖いですね!



結局いつもの通り本が大半なんですがw

・少女ファイト 8
 日本橋ヨヲコ大好きなんです
・あねけん 3
・あにけん 4
 作者の人が札幌にいたらしいです。
 サークルにはコミケ行ったら必ず寄りますょ
・ゆるゆり 7
 1冊書き下ろしだったら・・・ってあおりにやられましたw
 刊行ペース早いなぁ・・・
・ゆりキャン 1
 今回の衝動買い
・女装少年アンソロジー メロン組
 細かいつっこみは無しの方向でw
・花咲くいろは 2
 コミックのオリジナル展開とか無いかなぁと
 ちょっとだけ期待してるw
 真相は読んで確かめろ!
・こえでおしごと! 7
 これOVA化されてるんですが、個人的には大好きです
 色々ぶっ飛んでますが、嫌味がない気がします
・恋カフェにようこそ
 衝動買い第2段
・イモリ201 1
 永遠の女子高生イモリさんのお話
 最近は女子校生って便利な言葉があるらしいですょ
・R-15 3
 アニメはポルノの部分が強すぎて失敗してる感
 原作読んだことはないですが、コミカライズ版は好きです
・コミケカタログ(CD-ROM版)
 もう紙冊子持ち歩く元気ありませんw
・コミック電撃大王
もう説明不要かとw

・CVシリーズ01 初音ミク
 グッスマさんのミクフィギュア
 これは前から欲しかったんですよ
 たまたま未開封中古があったんでー

初日に何やってんでしょうかねw
荷物になるんで実家に送りましたw
札幌で買えよって言わないでください(ぉw

by karunyan2 | 2011-07-30 00:19 | 中の人