人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋アニメとか

そろそろ夏アニメも最終回ラッシュで落ち着いてきましたがー
何というか個人的には春からの持ち越し組のシュタインズゲートといろはに持ってかれた感がw
面白い作品はありますが何か負けてた感強いなぁと
夏から持ち越しになるピングドラムは個人的にはあの置いてけぼり感がたまりませんがw
良くも悪くも幾原さんらしいなぁと思いました




そして早くは今日からどっかで始まっちゃいます秋アニメですが
いつも通りに気になってるのをつらつらと

・侵略!?イカ娘(ニコニコ動画)
 とうとう2期が始まるでゲソ。みんな私に侵略されればいいじゃなイカ
 大体そんな感じ(何w
・C3-シーキューブ-(ニコニコ動画)
 田村枠と喜多村枠ですかねぃ、OPとEDだし
 とりあえず押さえとけー的な感じで
・WORKING´!!(札幌テレビ)
 ちっちゃくないよっ!!
 個人的には今期一番期待してます
・Fate/Zero(ニコニコ動画)
 Zeroは知らないんですが、キャラは何となくわかるんでこっそり見てみます
・真剣で私に恋しなさい!!(ニコニコ動画)
 栃木にいた頃に職場の先輩がハマッてました
 武士娘とか嫌いじゃないんで見てみます
・HUNTER×HUNTER(札幌テレビ)
 日曜朝枠で北海道は1週間遅れ
 見続けるかは不明ですが何となく見る気はします
 QMAでハンター系の問題出ると何か泣きたくなるんで(何w
・ファイ・ブレイン 神のパズル(NHK)
 マガジン紙で先行連載されてる奴です
 本紙の方は乗り遅れた感
 見たり見なかったりしてるんですが最初から見たらはまるかもしれません
・たまゆら~hitotose~(AT-X)
 デジイチ持ってる身としてはこれは見説かなきゃいかんと思うんですw
・マケン姫っ!(AT-X)
 原作読んだこと無いですがちょっと気になってる
・ましろ色シンフォニー(AT-X)
 見続けるかは1話次第かなぁ
・僕は友達が少ない(BS-TBS)
 タイトルだけは良く聞きます
・灼眼のシャナIII (Final)(ニコニコ動画)
 1期も2期も見てるんで3期ももちろん手を出しますw
 今期の電撃×J.C.枠
・ベン・トー(ニコニコ動画)
 キャストが豪華だなぁと思った
 原作読んでないけど何となく見続けるような気はしてます
・未来日記(ニコニコ動画)
 原作買おうかどうか3巻くらいが出たときからずっと悩んでるうちにこんな事にw
 これを機に原作全部そろえるとかやらかしそうです
・UN-GO ギルティクラウン(ノイタミナ)
 今期のノイタミナは何かノイタミナぽくないというか何というかw
 Cの例があるんで無下に捨てるのはもったいない気がするのですが
 とりあえず1話見て考えます


そしてまたこの時点で16本とかあるなぁ・・・
何となく削りつつかなぁ
13本超えると体力的にきっついんですよねw

by karunyan2 | 2011-09-26 17:48 | アニメ