人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビー

バレンタインさんが宙に舞ってました


とまぁそんなわけで、ロッテが日本一になった模様です
去年に引き続き、パリーグレギュラーシーズン2位だったチームが
日本一になったわけですね

個人的見解から言わせて頂くと
チーム的にモチベーションが保てたのがロッテの勝因ですかね?
プレーオフ第1戦から負けたらシーズン終わりという
そんなプレッシャーと戦ってきたと思われますので
その辺の選手の気持ちあたりも出たのではないでしょうか

まぁ、阪神も1個勝てたらまた流れ変わったんでしょうけどねぇ
残念としか言いようがありません
まぁ個人的にはバレンタインさん好きなんでロッテ日本一で嬉しかったりw

でもって、ロッテリアで半額キャンペーンやってます
テリヤキバーガー半額の時はテリヤキ4つとか買ってきました
今エビバーガー半額なんで、エビ4つとか期間中にやってこようかとw

日本一決まったので今度はエビバーガーセットが半額になるみたいです
期間が10/31~11/2らしいです
全部平日やんw
この微妙なセコさが何とも言えない味がありますねぃ
期間中にセット2個とか頼む元気あるかなぁ・・・
まぁ何はともあれバレンタイン監督とロッテの選手の皆様ご苦労様でした
来年はヒルマンさんとハムの選手の皆様もっと頑張ってくださいw

by karunyan2 | 2005-10-27 09:25 | 中の人