人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪国

トンネルを抜けなくても、そこは雪国だった


とまぁそんなわけで、今旭川にいます
寒いですけどまぁまだ一面銀世界って訳ではありませんにぃ
予想最高気温3度とか言ってたけどねw

昨日は白金だったんですが
そっちは真冬でした
なんとなく写真撮ってはみたんで
見れるレベルなら帰ったらのっけてみようかなぁとか思ってます
どーしても見たいとか言う人いましたら
コメントのこして貰えれば
手ブレしててもKIAIでのせます
たいした画像じゃないですけどね

それじゃ今日の仕事てきまー

by karunyan2 | 2005-11-15 10:16 | 中の人