人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十勝豚丼と吉野屋豚丼を一緒にされると(何w

うちの親が転勤で帯広に行くことになりました
つーわけで今日は帯広に荷物運びでおでかけてきまっする

続きは帰ってきてから書きまふ



さすがに往復400kmは疲れますにぃ
2台で行って帰り私だけですから運転交代とかも出来ないですし
最近だいぶ体弱ってきてるなぁとちょっと体感
運動しなきゃダメですねぃ

んでもってこう
行きが酷い雨だったのですよ (´・ω・`)
それはもう前が見えなくなりそうなくらいに
てかね、Uターンして帰ろうかと思ったもんさw
雷落ちてたし
こぁかったじょ 。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁきほんてきに荷物運びですからたいしてやることもなく
お土産にスイートポテト買って帰ってきましたょ
夕飯にやまべの天ぷら定食食べたなー
おいしかったょ ヽ(´ー`)ノ
まぁ往復8時間の運転がこたえましたねぇ
ゆっくり寝ることにしまふ

買ってきたコミケカタログもチェックしなきゃなー

by karunyan2 | 2005-07-18 07:13 | 中の人