人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期見てるのまとめてみた

今期もの結構見てます
何となく誰かに見てる奴説明する時にまとまらないのが悩みw
そんな訳でチェックしてる奴を小並感つけて書いていこうと

三者三葉にちょっと誤りあったんで訂正(6/8)


1.12歳
EDがA応P
忙しくて4話で止まってますが、小学生の癖にリア充とか爆散しろw

2.Re:ゼロから始める異世界生活
異世界の変換が「伊勢改」の方が候補上で出てくる悲しみw
話は進んでるんですけど進んでない感が凄い
セーブ&ロードの繰り返しではありますが、某エンドレスみたいにダレないのは凄いと思います
続きが気になる作品で個人的にはお勧め
レムたん可愛いよ

3.学戦都市アスタリスク(2期)
主人公がピンチになると覚醒するラノベ枠w
アスタリスクじゃない方の2期はまだですか?

4.あんハピ
安全太郎になりたい人生だった(何w
響見てるとらんま1/2を思い出すw

5.くまみこ
個人的に今期一番
ユニクロ回でやられました
まちちゃんかわいい

6.クロムクロ
ヒロインぐうかわ
この先どういう展開になるか私気になります

7.ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
自分がジョジョを知ったのは4部の重ちーの話だったと言うのもありますが
個人的に4部大好きなのです
10話でトニオ出てきて言葉にならない喜びがw
だが断るを早く聞きたいなぁ

8.ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ギルメンがこんな女子ばかりのはずがないw
と言うか、もう最近はゲーム内でもリアルキャラで表現されててちょっと不満ではある
猫姫さんを見習いなさいw
まぁキャラだれかわかりやすいから理解は出来るんですけどねぃ

9.はいふり
○これアニメよりも砲雷撃戦してるw
この人たちは制服の下には水着着用義務でもあるのかと
いいぞもっとy

10.ばくおん!!
北海道はセイコマ
ただし、ホットシェフが無い店はセイコマと認めない(何w
ちょっとだけバイクの免許欲しくなったりはするけどきっと取らないと思う

11.ビックオーダー
いまいち展開について行けない感あるんですが、何となく見てる
最初面白そうかなぁと思って見てますけど、主人公がなぁ・・・

12.ふらいんぐうぃっち
妹が最強に可愛い

13.マクロスΔ
やっぱマクロスは歌良いなぁ
雪祭りのプロモ見たらどうなることかと思ったけど、安定してて良いと思います

14.逆転裁判
ゲームまんまだw
カツラアタックが見れなかったのは残念ですが、こんなにテンポ良かったっけ?と思う部分も
ゲームでやるとあの間が良いんですけど、凄い駆け足感しますね
原作知ってる人は見て損は無いと思うょ

15.甲鉄城のカバネリ
スチームパンク的な世界観にゾンビの組み合わせ
キャラデザ美樹本さんだし何かもう色々アツい
今期見てる中ではOPはこれが一番好き

16.坂本ですが?
原作の勢いそのままでちゃんとアニメ化されてて良い感じ

17.三者三葉
元メイドが新井里美声で全部もってかれたw
大食いチャレンジの兄が女装する話は無いんですか?(ぉw

18.少年メイド
ひらひらつけるならスカートもはかせるべきじゃ無いですか?円さんw

19.田中くんはいつもけだるげ
宮野さんが出てきて何だこの可愛い生き物はとなって見続けてるw
白石さんは最初出てきた時微妙だったけど、メガネで化けたw

20.僕のヒーローアカデミア
純粋にアツいジャンプ系アニメだと思います
見ててワクワクするね

21.22.鬼斬とワガママハイスペック
販促のCMアニメという印象ですが、さっくり見れるんで半端な時間埋めにはちょうど良いと思った


この他にプリキュアと暗殺教室と境界のRINNE見てる感じ
25本とか許容限界超えてる気もするw
艦これイベ流しながら見てなかったら追いつけなかったと思う

by karunyan2 | 2016-06-05 14:50 | 中の人