人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに行くならこんな組

最近ゲームセンターCXが面白いです

よゐこの有野がいろんなゲームに挑戦する企画とか
レトロゲームの置いてあるゲーセンをレビューしたりとか
そう言う番組です

なんてかこう有野のへたれゲーマーっぷりがとても面白いです
見ててヒヤヒヤするのよね
あぁ落ちるとか あぁやられるとかw

ただこうあれですよ
一応有野が失敗してもED画面だけは責任持って見せてくれるんで
その辺は割と好感あるかも

子供時代にアホみたいに難しくて挫折したゲームとかもやってくれますんで
こんなエンディングだったんだーみたいな感じとか
ハマったゲームとか出てくると懐かしいなぁとか
そんな感じでとても面白いですよ

DVD出てて、DVD限定挑戦企画とかもあるんで
興味あったら見てみたらどうでしょうとか思ってみたり



と言うわけであれですよ
QMAの近況その1

たまに行くならこんな組_e0018484_204128100.jpg


大魔導士始めました
これはユニコーン組での成績です
この直後ペガサス組に上がって1回戦で白装束軍団にぼっこぼこにされました orz
まぁ雑学○×だったってのもありますけどこう
5人が100点ってどうよ・・・
てかこうね90点切ったら1回戦落ちですよ奥さん
ペガサスは恐ろしいところですたい・・・
たまに・・・でも行きたくないですこんな組
ケロちゃん実装切実に希望します

そして近況その2

たまに行くならこんな組_e0018484_20482711.jpg


ついに ねんがんの 「SAKURA」カードを てにいれたぞ ! !

今作から6文字まで入力可能になった事により
いつか作ろうと思ってたSAKURAカード作っちゃったいw
1コイン目で入学試験に初挑戦
さっくり優勝貰ってホビット組に編入
2コイン目のホビット組で5位→12位→3位→優勝のコンボで初級10級に特進
って所でやめ
まったりエルフ組を堪能するカードにしようかと思いつつ
ユニコーン組はファーストカードで堪能しまくりになると思いますからw

まぁエルフあたりが一番まったりしてて私的に好きですねぇと
いつか最上クラスで戦えるようにがんがろう・・・

by karunyan2 | 2006-02-13 20:55 | ゲーム