人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケロちゃん解禁(18:30追記)

まいどおなじみQMA3ですが
やっとケルベロス組が解禁されたらしいです

大魔導士やってて
ユニコーン組で間違って好成績取って
ペガサス組で白装束軍団にボコボコにされると言うコンボが
多少薄らいだと思うとちょっとほっとしました

まぁ個人的には雪がとける頃までには実装されればいいなぁと思ってたんで
思ったよりは早かったのかなぁ?
今までのエルフ組のレベルがユニコーン組にシフトする感じだったらいいなぁと
そんなことを何となく思いつつです
まぁちまちまやってますけどそのうち白装束軍団の仲間入り出来たらいいなぁくらい

で、常々思ってた事
筐体の解説でケルベロス組まで書いてあるんだから最初から出しておけよとw
まぁ人口比率でHUMとのマッチング考えると
組の人数がある程度まとまらないとCOM戦ばっかになるとかそう言う事情あるんでしょうけど
まぁ今更感があるかし解禁されたからとりあえず深く突っ込むのはやめておこう


後あれですよ
まったりちまちまとドラムマニアとかもやってるわけですが
ギタドキングの2回大会が昨日予選終了してました
これ書いてて思い出してKONAMIのHP見に行ったら昨日まででした
前作のは水曜までで金曜から決勝だった感じだから
てっきり今日までだと思ってたんですけどねぇ

で、軽く眺めてたら見えた文字

予選通過ポイント:251.89

ぇと・・・
私の点数いくつだったかなぁ・・・
240か250かそんくらいだった気が・・・
中村杯だったんである程度ボーダー高い気はしてましたがこれほどとは・・・
後で確認しに行こうかなぁと思いつつ



288ポイントありましたっ!!

思ったよりもスパートかけてたんだなぁと思った次第
でもって今回のキング新曲ですが

・・・

いまいち?

私的にはまぁ・・・無難?

くらいの感想
前回のしっぽロックはけっこ好きなんだけどなぁ
SPあんま取れそうにないからそんなに良くはやらないけど
今度黄色が何かの練習になるかちょっとやってみっかなぁとか


でもってケロちゃん解禁されたQMA3ですが
ユニが割と勝ちやすくなってる感ありますね
平日だからってのもあるかもしれませんが・・・
でもね・・・
0点1回戦落ち2回やってきましたから!! orz

決勝4位240点→1回戦落ち54点→3回戦落ち204点
→1回戦落ち0点→決勝3位302点→1回戦落ち0点

↑こんな感じ
何この決勝と1回戦落ちのスパイラルw
まぁユニ結構勝ちやすくなった感はあるんで
今後はまったりとユニペガスパイラルになる感じでしょうかねぇ
早く白装束になーれー

KARU→大魔導士9級
SAKURA→中級魔術士10級

by karunyan2 | 2006-02-22 14:38 | ゲーム