人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Majiで挫ける5秒前

凄い勢いでアコ追い上げてた今日この頃皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
すっかり10日ほど間が空いてしまいましたねぃ

まぁそんなこんなしてるうちに、日曜日にハイプリ転職完了いたしました
何となくその辺のダイジェストみたいな物をSSを交えつつ・・・



とまぁそんなわけで
1人の時は超ダッシュで畳をかけずり回り
1人じゃないときも超ダッシュで畳を駆け回りましたw
さすがINTの隔離施設と言われるだけのことはあるなぁと(何w

ぶっちゃけおもちドカ食いで猛ダッシュしてるアコさん多すぎですょここ
凄い勢いで追い抜かれたらもうどうにもならんて・・・

まぁ伊豆前の人々に色々手伝って貰ったり助けられたりしながら
日曜日の朝ヒロシが始まる前にプリキュア見ながら畳った結果
何とかJOB50達成することができましたですよ

みんなありがとねー ヽ(´▽`)ノ

そしてその決定的瞬間がこちらです

Majiで挫ける5秒前_e0018484_10244884.jpg


銃さんにはとてもお世話になりましたです
この場を借りてお礼申し上げますw

そしてヒロシを堪能しつつ9時半になったところでさっくり転職してくることに
伊豆→ジュノの飛空船に乗っていざと思ったら・・・

Majiで挫ける5秒前_e0018484_10282526.jpg


何気に襲撃が・・・
どーしてこう大事なタイミング狙って襲撃とかかましやがりますかねw
まぁそれも私らしいっちゃ私らしいのかもしれませんが・・・

まぁそんなことがありながらもジュノーのセージキャッスル到着です
ユミルの書に現場までぶっ飛ばして貰います

Majiで挫ける5秒前_e0018484_10323097.jpg


前来たときも思ったんですが、一応大事な本なんだから出しっぱなしにしとくなよとかw

まぁさっくりヴァルキリーさん家に飛ばして貰いまして(ぉw
ヴァルキリーさんには用事無いんで前座の転職NPCさんと会話

Majiで挫ける5秒前_e0018484_10361834.jpg


せっかくなんで軽くぶち切れてみた(何w
あんまりしつこく絡んで転職させて貰えなかったら困るんでさっくりと転職させて貰うことに

Majiで挫ける5秒前_e0018484_10391866.jpg


ヽ(´▽`)ノ
ここまでの道のり長かったなぁと・・・
でもあれですよ
ぶっちゃけ髪色紫と素プリの紫服が超似合ってた物ですから
何か色のバランスよろしくないと言うか・・・
見慣れないと言うか・・・
まぁそのうち見慣れるでしょー

そんなこんなで転職してからはと言うと・・・

Majiで挫ける5秒前_e0018484_10422755.jpg


やっぱり畳だったりしますw
HPとSPちょっと増えたからと言っても劇的に変わる訳じゃないですし・・・
アコ時代と変わったことと言えば、アスムのおかげで歌舞伎も楽々って事ですかねぃ
歌舞伎にびくびくしながら生きなくていいだけでもかなり精神的に楽ですね
ってか今日カブキC拾ったし・・・

´▽`) < カブキさんありがとー

そんなうちのSAKURAの近況は・・・

Majiで挫ける5秒前_e0018484_1046271.jpg


もうちょっとでMEに手が届くらしいですよ?

by karunyan2 | 2006-04-25 10:46 | ラグナ