人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所探検隊

ROの垢が今日で切れる模様です
と言うわけでサンクスまでネットプリカ買いに行った訳ですよ

家の割と近くにサンクスあるんでそこ行こうと思いまして
車の鍵を取ったところでうちの母が一言
「車で行くの?」
まぁ近いし運動がてら自転車で行こうと思い直しまして
母の自転車借りてレッツゴーですよ

でもって5分くらい走って近くのサンクス着いたのですが・・・

改 装 中

orz

仕方が無いので別のサンクス探すことに・・・
この近くは他はセイコーマートとセブンイレブンしか無いしなぁとか思いつつ
JRの線路渡った先もセブンイレブンとセイコーマートだし・・・
そのもうちょっと先のサンクスは改装中だし・・・
・・・
ってか今サンクス改装流行ってるのか?とか思ったりも(ぉw

そーいや確か豊平川渡った先に何かコンビにあったけどあれサンクスだったかなぁと
何となく思いついたんで行ってみることに
で行ってみて角から覗いてみたら青い看板が・・・

さて、懸命な皆様でしたらここでお気づきかと思いますが一応

LOWSONでした

なんてかこう超理不尽な理由でLOWSONがまたちょっと嫌いになりました(何w

ここまで来たらまた戻るのも嫌なんで前に突き進むのみっ!!
と言うわけで、苗穂交番の近くのサンクスまで行くことに
でもって途中で雨は降ってくるわ風は強くなってくるは・・・
いろんな意味で遠かった・・・
そして無事苗穂のサンクスでネットプリカ購入完了
結局往復10分程で済むはずだったのが往復50分になりました (´・ω・`)

でもって家に帰ってきてうちの母に言われた一言・・・

環状線走って線路超えた所(家から約10分くらい)にサンクスあるじゃん

猪突猛進で前に進むことばかり考えて後ろのことすっかり忘れてました orz

香琉やんはサンクスを応援しています

by karunyan2 | 2006-06-17 14:35 | 中の人