人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の占いがよろしくなかった日

基本的に占い見るのは好きですけど信じない方でもあったりします
まぁ基本的にあれは結果見てやっぱりなぁとか思うもんだと思ってます
んでもって今朝の12星座占いで9位くらいだった訳ですよ
下から数えた方が早いって奴ですね
まぁそんなもんかーと思いつつおでかけた訳であります



まぁそんなこんなで午前中は割とまったりと過ごしてたですよ
仕事はまだ割と暇な時期なんでまったりまったり
でもってお昼買いに出ようとしたら・・・

超土砂降りになりました (´・ω・`)

もう狙ったかのように雨降るかなぁと・・・
でもって風邪気味だったんでついでに隣の薬局で風邪薬買って戻ります
そしてゆうパック出すのあるんで郵便局まで行かなきゃいけなかったんですが
まぁ午前中に届く予定だった品物が遅れたという仕様

一時期ちょっと雨足が弱まったりもしました
大体3時頃にやっと荷物まとまったんで郵便局へ
この郵便局が遠いんですよ
会社が発寒(札幌市西区)なんですけど
もってく郵便局が契約の関係で厚別郵便局(札幌市厚別区)なんですよ
高速使っても片道30分くらいかかります
一般道だと混み具合もあるけど倍くらいかなぁ?
まぁ時間もちょっと遅めだったんで高速使って行きましたけどねっ

でもって3時頃私が会社出て、帰ったのが4時頃です
この頃が一番雨酷かったねっ!!
風邪っぽいのにこの天気はやめていただきたく・・・ (´・ω・`)
ついでに銀行の記帳とか頼まれて土砂降りの中てこてこと銀行回り
まぁ私もついであったんで軽くお金おろしておこうかなーとか思ったですよ
残高も何も確認せずにさっくり万券1枚おろそうと思ったら・・・

残高足りねぇ・・・ orz

ちょうど今日保険料の引き落としあったんで微妙に足らなかったご様子
配達の勤続手当アテにしてたんだけどなー
明細はちょっと前に貰ってたんですが、振り込み月末なんかなぁ・・・
まぁそんなこんなでしょんぼりしながら帰ります
でもって30分かからないで残りの仕事片づいたんで
ちょっと早めに退社しました
雨やんでました・・・
一番雨酷い時だけ外にいたのね私・・・
でもってゲームセンターCXのDVD-Vol.2が割と良いらしいんで
帰りにヨドバシさんで買っていこうかなぁと思って寄ってみました

はい皆さんお察しの通り品切れでしたっ!!

そんな超しょんぼりデイズ
家に帰ってご飯食べてまったりRO繋いだら
ロード画面がプレミアムパックの宣伝になってました・・・
何の予告もなくあのロード画面見せられたら心臓に悪いって
まぁ某所に対処方法あったんで自作ロード画面に差し替えましたけどねっ
全く癌さんは余計な仕事を増やしてくれる!! ヽ(`Д´)ノ

ちなみにそのロード画面に動揺したのか
狩り場に放置してたうちのSAKURAたんで開始10分かからずにさっくり-1%ゲットだぜ

今日はそんな超しょんぼりデイズでした (´・ω・`)
占い信じないんだけどこう結果論から言うと合ってたんだろうなぁ・・・
まぁたまたま重なっただけだと思いますけどね

明日は良いことあればいいな

by karunyan2 | 2006-06-27 22:42 | 中の人