人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ千歳に行こう

と言うわけで昨日千歳に行ってきました
神奈川在住のリアルお友達が北海道に上陸するそうでお迎えですよ

AIR-DOさんで8時20分に千歳着予定らしいですよー
千歳まで片道1時間ですので
話相手いたらいいなぁと思いつつお友達に声かけたら
大丈夫との事でしたので
6時50分に待ち合わせして拾って千歳にゴーですよ

と言うわけで着くまでの約1時間こうしゃべりっぱなし
毎週会ってる割によく話が尽きないなぁと自分に感心w
まぁこないだ買ったCDの話題が主だったんですけどね

でもって8時ちょい過ぎくらいに新千歳空港着
てきとーに到着の方に行くと・・・
何か6分遅れとか書いてありますねぇ

まぁ遅れてるもんはどうようもないんで
とりあえず着くまでまったりしゃべる
何となく人がぽろぽろ出てきたからそっち行ってみる
何か到着10分遅れになってた
スカイマークさんだったら10分の遅れくらい空で取り返すのにっ!!(笑

まぁ待ってたら出てきたんで合流
顔会わせるの3年ぶりくらいですかねぃ
この会った時点からマシンガントーク開始ですよw


でもって会って車乗ってまず実家の方に送り届ける
実家着が22時くらいでしたかねぇ
ずっと語りまくってましたw
そしてまだ語り足りない&少々お腹がすいたんで
ヴィクトリアに移動して更に語る
結局何となく落ち着いたのが24時ちょうどくらい
日変わってるじゃん!!

まぁ友達実家に送って、行きから一緒に行った友達も送って
家に帰ったら24時30分くらいでした
なんだかんだで寝たのが25時です
でもって起きたのがAM3時30分
3時間寝れて無いじゃん・・・

まぁ・・・とりあえず死なない程度に頑張ろう
ぶっちゃけ楽しかったんで無問題ですよ

by karunyan2 | 2006-08-30 15:15 | 中の人