人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の予定V3

上記とは全然関係ない話ですが
ドラムのV4が出たんで何となくデータ引き継ぎがてらやってみた
会社帰りに会社近くの新川キャッツで・・・

感想

バスドラ腐ってやがる・・・

ちょっと出すのが早すぎた模様です(違w
○蟲の群れはなぎ払ってくれないですし(ぉw

新川キャッツのバスドラがこう反応が微妙でもう何ともはや
1回しか踏んでないのに2回反応するとかもうね
まぁ前も東苗穂で同じ現象あったんで何ともはや・・・
早く直してほしいもんです



8/16 13時頃羽田着予定
     チェックインが15~16時を予定してるんで
     まず松葉のラーメンでも食べてから宿に向かおうかと画策中
     18時くらいをめざして蒲田でリア友と待ち合わせて夕食予定

8/17 午前は戦場に。午後はTD5関連のオフ
     16時に渋谷で待ち合わせ

8/18 午前は戦場に。午後よりRO関連の大型オフ
     (13~14時くらいに合流予定オフ自体は朝より開催してる)

8/19 午前は例の如く戦場に。
     17日に会う友人がサークル出してるんで挨拶に行く。
     未定ですが17時前後にネット関係の古い友達と夕食の予定
     おそらく14~15時くらいから16時までお付き合い出来るかと
     その後ROオフ延長戦の状況によっては再合流もあり得る感じ
     多分22時前後になるのかなぁ・・・
     ぶっちゃけ徹夜で歌うとかでも付き合えると思われ

8/20 16:15羽田発予定。それまでは割と暇してる
     前日のはっちゃけ具合によっては生きる屍の可能性もあり


とりあえずこんな感じですねぃ
後はちまちまサークルチェックしながら細かいところ詰めていく感じ
大まかな予定はこれ以上の変更なさげですかねぃ

by karunyan2 | 2007-08-10 10:40 | 中の人