人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンテンドー

桃鉄と同時に買ったWiiリモコンがぶっ壊れました
7月くらいに買ったんで寿命3ヶ月って所ですかねぇ

電池入れても反応しないのですよ
本来何かボタン押したら下部のランプが点滅するはずなんだけど
全く反応しないのです

電池切れかなーと思って新しいのと交換
やっぱり反応しない・・・ (´・ω・`)
とりあえずなんか色々と試してたら真ん中のスピーカー部分が発熱
どっかショートしてんじゃないかなぁ・・・

と言うわけで任天堂のサポートに電話してみる
症状を説明したら・・・

任:じゃあ新しいリモコン送ります

ぉぉぅ
とりあえず新しいリモコン送ってくれるらしいです
まさか速攻新しいの送ってくれるとは・・・
サポートの人曰く

明日にリモコン一つ養生して裸で発送しますんで
壊れたリモコンを裸でよろしいのでドライバーに渡してください

との事です
サポート良いとは聞いてたんですが、着払いで発送して症状見てからどーのとか
そう言う課程を想像してたんでちょっと予想外の嬉しい誤算が
これからも末永く宜しくお願いしたいものです

とりあえず新しいリモコン早くとどけー

by karunyan2 | 2007-10-09 14:56 | 中の人