人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だべ?

引っ越しの日程きまりますたり
26日にこっち出て28日に新居の予定
ネット関係どうしたもんかとちょっと悩み中
いや繋ぐのは間違いないんですがプロバとか回線とかそっちの方
まぁぼちぼち引っ越し準備進めて行きますょ



そんな訳で稼働から1ヶ月程がたとうとしてる熊ですが
現在大魔導士の8級くらいをやってます
賢者の昇格試験が厳しそうですょ
向こうに行ったら多分サードプラネットの那須塩原店あたりが根城になるんかなぁとか
何か熊もアンサーもあるみたいですし

でもって忙しい中用事の合間を縫ってプレイに行ったのは新札猫
何かキャッツ系が予習3周らしいというので検証ついでに
結論としては確かに3週設定になってました
大魔になってアメリア先生卒業したは良いものの
ミランダ先生は私のツボにはまらないんで新しい先生早く出そうと頑張ってる私としては
予習設定が多いのはとても助かる訳で・・・

そんな訳でジャンル別の☆が40個集まって新しい先生げとおめ

だべ?_e0018484_18575345.jpg


おしおきだべー

・・・

ドクロベー様っ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ後はリディア先生をゲトすれば個人的に先生陣では満足ですかねぃ
雑学がんがろう

by karunyan2 | 2008-03-21 19:00 | クイズ