人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ3度目の・・・

とまぁそんなわけで、こちらに住み始めて2ヶ月半くらいですかねぇ
慣れたとはまだ言い難いですが、まぁそれなりに楽しくやってますょ
職場の方もまぁ夜勤が多めですがその分休みも心持ち多い気がするので
ちょっとお疲れ気味な気もしますけど頑張ってやっていいけそうです


でもってこないだの地震ですが
さすがに間に福島挟んでるんで被害自体あんまありませんょ
震度4だったんで非常登庁しなきゃいけないけどねっ!!

まぁ揺れたのは病院当直明けで職場に帰る車の中だった訳なんで
車が揺れてるのか地面が揺れてるのか全く区別がつきませんでしたがっ!!
職場に帰って何か慌ただしくて、テレビがついてて地震速報がやってて
続々と偉い人が非常登庁してきて初めて地震があったこと知りましたょw
まぁそんな訳で、徹夜明けにもかかわらずそのまま職場で待機とか命じられました

眠いのにっ!!

おなかが空いたんで、食堂で何か食べようかなぁとか思っても
食券家に置いてきたんで食べることも出来ず・・・
職場柄門の中では現金扱えないんでー

そんな感じでおなかを空かせながら
休憩で上がってくる同期とか先輩とかと雑談しながら
非常登庁と言う割にまったりと1時間くらい過ごした後に
特に大きな異常は無いと言うことで解散
帰ってご飯炊く元気なかったんでまずは速攻寝ましたw

せっかく非-週-週の初めての実質3連休をいただいたんですが
真ん中の今日が非常登庁班に当たってて自宅待機とかもうどうしてくれよう
昨日TSUTAYAでグランゾートとかめっけて懐かしさに負けて借りてきたんで
今日はまったりと見ながら過ごそうと思います

3連休だからと実家帰れるような距離じゃないからねー
まぁ、もうすぐ3度目の給料日なんで楽しみに生きていきますょ
ってか給料日休日だしっ!!
月末は都市伝説だと思ってたボーナスも出るみたいですし
励みに生きていきますょ

by karunyan2 | 2008-06-15 09:25 | 県民生活