人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然何を思ったのか

SAKURA始動です


と言うわけで何を思ったかSAKURA上げ始める事にしました
今84の79%ですねぃ

この間の再振りでサンク-ME型にしてみたは良い物の
どれ位やれるのかなぁと実験せずにスキル固定に
どうなるか不安だったりもしましたが
ちょろっと動かしてみた感じ結構行けそうな感じです
コスト凄いかかりますけどねー
1回発動で1kずつぶっ飛んでいきますょ
1回倒す毎に白ポ1つ叩いてるようなもんですねw
実際HPやばくて白叩いて更に赤字増やしてる感も否めませんが・・・

とりあえず無理さえしなければ
鮎2Fとかニブル村とかカタコンとかでも充分やれる事発覚
GDとかはニヨニヨされそうなので敬遠しようかとw

こうなると悪魔盾とか欲しくなりますが
とても高いので躊躇しますねぇ
ただでさえ蒼石代が凄い事になってるのに・・・
まぁ田村君からs1メイル強奪したので
金銭的にはまだちょっと黒字かなー
さくさく出ないなら狩り場考えなきゃいかんなぁと・・・

収集品とかで見るならニブルのがいいのかなぁ
あそこなら基本的にME効かないのいないしー
まぁME狩りでコストは気にするなって事ですねええ(笑

by karunyan2 | 2005-09-15 10:20 | ラグナ